2008年6月 5日 (木)

久しぶりにTamaちゃん☆

昨日、ラジオ聞いてたら、Tamaちゃん出てたよ☆なんか、すごい久し振りに聞いたなー、しゃべってる声。

あの、なんともいえない、ゆったりとした、マイペースなしゃべり方好きだな。って、改めて思った。たまちゃんも元気にやってるのね、ポルノばっか追いかけてて、あんまりたまちゃんは見てあげれてないけれど…(汗)

聞いてて、なんかすごく懐かしくなっちゃった。

オールナイトニッポンがまた聞きたくなった。三人のね。

てか、昨日、当落の確認するために電話したのに、つながらなかったよー??

なぜ??それとも、私のミスかな??

また今度かけてみよ。

| | コメント (0)

2007年3月24日 (土)

Tamaさん!活動じゃー!

おお!Tamaさんも活動し始めてるー!!!

5月にシングル出して、6月にはアルバムも出すらしい!!!ドキドキだねー

ツアーもやるらしいし!

おお!愛知にも来るー!!!是非とも行きたいなーチケット取れるかなー

| | コメント (0)

2006年11月11日 (土)

♪ハーリケン!(笑)

TamaちゃんのCDゲットー!!!

やっとゲットだー!うはー!

Tamaちゃんが歌ってるー!!!

衝撃!!!(笑)

個人的に、2曲目のStrange Daysの曲が好きです曲調が好き

いやー、それにしても、歌ってますねー(しみじみ…)Tamaちゃんが歌うとこういう感じなのかー、なんか、1曲目はすごいシャウトって感じだね!ソウルフルな感じだね!

2曲目のサビがすごい好きです流れるような、刺激があるようなすごい好き何より、覚えやすい(え)

3曲目は、すごいゆったりしてるね、そして、詞が…なんか色々考えちゃいました。

うーん、歌ってるねー(しつこい)。。。

| | コメント (5)

2006年11月10日 (金)

金欠虫…。

ひぇー、お金がないー(´д`)

TamaちゃんのCD、初回版が店頭に入ったという電話を頂いたのに、私のお財布に中にお金が入ってないという理由で、まだ買えてないー(涙)

早く聴きたい…

お金貯めなくちゃ…

あ、今日給料日だった!

早速明日買いに行こう!

| | コメント (0)

2006年11月 4日 (土)

Tamaちゃん。

B-PASS、読みました。Tamaちゃんとこも読みました

なんかTamaちゃん、雰囲気変わった??いや、もともとこういう人だったのかな??

すごい前向きっていうか、がっつり前を見て進んでる感じが伝わってきました。活き活きしてました。彼には、自分のやりたい音楽っていう像が、ちゃんと見えてるんだなーって感じました。

これからも応援していこうって思いました。

それにしても、やっぱ広島弁って、いいね…(笑)

| | コメント (0)

2006年10月31日 (火)

Tamaちゃん。

明日はいよいよ、Tamaちゃんの新曲発売日ですね

ええ、お金のない私(のだめのため…汗)は、たまるまで買えませんけども…(汗)今月はポルノのアルバムもあるしね。もう少しお金を貯めてから買いたいと思います!!!

うっし!頑張ろう!(*`・д・´)ノ

| | コメント (0)

2006年9月24日 (日)

Tamaさんの…!

TamaさんのオフィシャルHPって、前から音楽って流れてました??

さっき開いてみたら、いきなり音楽が流れ出したので、びっくりしました!

私、普段はサウンドOFFにしてPCを使ってるので、今まで気づかなかったのですが、前からバックミュージックは流れていたのでしょうか??誰か知ってる人がいたら、教えてくれると嬉しいです(>_<)

それにしても、かっこいい曲だなーあの声は、誰の声なんだろう、Tamaさんなのかな。かっこいい曲ですー

| | コメント (2)

2006年9月20日 (水)

Tamaさんのサイト!

今日からプレオープンということで、先程見てきました。

なんだか、かっこいいTOPでした。Tamaさんのシルエット(だと思うんですが…)が、すごいかっこよいです

そして、11月1日にシングルが発売されるみたいですどんな曲なんでしょう今からすっごく楽しみです★★★

| | コメント (2)

2006年9月17日 (日)

Tamaさんも活動開始!

おおお!Tamaさんが動き始めてます!

どうやら、Tamaさんのオフィシャルホームページが10月にオープンするそうです

9月20日からプレオープンするらしいんですが、この日って…

晴一さんの誕生日じゃん!

偶然?それとも…

 

それにしても、楽しみです

Tamaさん、オフィシャルファンクラブとか作っちゃうのかしらん…そしたら…

 

勿論入りますけど(笑)

なんだか、これから楽しみなことが沢山ですー

| | コメント (2)