2011年2月 6日 (日)

二日目。

…にして、挫折☆(●^∀^●)☆

やっぱり無理だったー☆

明日からは運動も取り入れよう…。

あー、完っ全にリバウンドしたー(涙)

今日はイオンに買い物に行きました☆

会社用のシャツと、タワレコに予約に行きました。

とりあえず、野党のCDを予約☆初回で☆楽しみだなー☆

そして、RADWIMPSのCDも☆最近地味にまた熱が上がってきてます☆

それから、ポルノの新曲のCDと、ターゲットのライブDVD。これはちゃんと見ますよー(笑)ちゃんと初回で買いました☆楽しみだな、どれもこれも。野党はドキドキだな。

それから、今日はおばあちゃんの誕生日だったので、母と服を選んでプレゼントしました。毎日地元のスポーツセンターに通っているので、スポーツウェアを買ってあげました。ズボンは長かったので、家に帰って長さを直してあげました。すごく喜んでくれました。気に入ってくれたみたいで良かった。調子に乗って、私もウェアのズボンを買いました。これで明日から頑張る…ぞ…!

あー、ほんと、やる気スイッチがほしい!

| | コメント (0)

2010年5月 6日 (木)

ラッドも。

活動し始めてますねえ!

Kちゃんからの情報で今調べたんだけど、6月30日に新曲出すそうで!

楽しみだな。どんな感じなんだろう。

次のラッドが、結構でかい気がします。

| | コメント (0)

2009年7月26日 (日)

夢に。

ラッドウィンプスが出てきた!

珍しく、なんか覚えてる。

うろ覚えだけど(汗)

続きを読む "夢に。"

| | コメント (0)

2009年6月23日 (火)

ごめんね、ポルノ…。

というわけで、最近はもっぱらRADWIMPSしか聞いてないにいおかです、どうも。

ポルノも大好きだけど、あれはもう不動の地位にいるけれど、今はラッドが…(笑)

愛する野田くんに惹かれております…なんでしょう、あの声…惚れる。web radioも聞いたんだけど、彼ら好き(*´v`*)

てか、ラッドの曲はほぼ99%野田君が作詞してて、そのほとんどが(遠恋以外)実話をもとに書いてるらしいのですが、それを踏まえて聞くと、もう、やばい…彼に愛されたい…って思っちゃう…笑。

今の曲ばかりではなく、昔の曲とか聞くとさ、中学生とかのころに作詞した歌なんだろうね、なんかさ、内容がさ、青春なのよ…すっごくいいの。好きな人に気持を伝えたけど、返事はノーで…とか、この気持ちをありふれた言葉で表したくないとか、なんだろ、とにかく青春なんだ!若い!熱い!

そこがまたいい…!

彼に愛されたくなります。非常に(笑)

大好きになります、異常に(笑)

歌詞に聞き入ると、ものすごい世界に引きずり込まれます。

ああ、野田君…

 

 

 

 

好き(*´v`*)

| | コメント (0)

2009年6月22日 (月)

祈跡

なんかすっごいカラオケ行きたい!そしてこの曲を歌いたい!!!

この前の100の質問に答えてからというもの、ずっとシングルバージョンの祈跡を聞いてるんだけど、これ、すごい好きだ。てか、やっぱラッド好き。アンチクローンもすごいいいね。Kちゃんが好きだと言ってたのがわかる。すごくいい。

彼ら、普通の人たちなのに、なんでこんな素敵な歌が歌えるのでしょう。すごい。

| | コメント (0)

2009年6月21日 (日)

RADWIMPSマニアに100の質問。

マニアと言えるほど、全然詳しくないんだけど、ネットサーフィンしてたらたまたま見つけて、面白そうだと思ったので、やってみようと思います!

続きからどーぞ!

続きを読む "RADWIMPSマニアに100の質問。"

| | コメント (0)

2009年5月27日 (水)

RADWIMPS教。

ってな感じにまでいっちゃてもおかしくないんじゃないかって思う。

続きを読む "RADWIMPS教。"

| | コメント (0)

2009年5月26日 (火)

…
終わりました…



今の気持ちは、最高です…!

| | コメント (0)

いよいよ

いよいよ
今日は待ちに待ったラッドのライブです!


今、物販並んでます。


3時から販売なのにすごい人…!!

| | コメント (0)

2009年5月19日 (火)

あと一週間!

あああ、ポルノの追加公演、木曜からだねー(涙)

行ける人、楽しんできてね!

そして、ぜひとも感想をお待ちしております!!!

聞きたい!!!

 

で、私はというと、一週間後のRADWIMPSのライブに心を弾ませております(*´v`*)ここ最近、ずっとラッド聴いてるなあ(笑)

だって、やっぱり野田さんはめちゃくちゃすごいと思う。あの声も考え方も詩の世界も、すごいもんね。ちょっと他のメンバーと違う感じだもんね。でも、彼一人じゃ成り立たないんだよね、あのメンバー全員がそろって初めて一つになるって感じ。みんなすごいのよ。

で、私の好きなRADWIMPSソングをここで勝手にランキングしちゃいます!

興味無い方はスルーで…(汗)

続きを読む "あと一週間!"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧