2010年8月 6日 (金)

予感

最近、DIR EN GREYを聴きこむようになりました。とかいって、まだまだまだまだ、かじったほどにもならず、舐めたくらいかもしれませんが…。

KちゃんにもらったCDを、一回聴いてはいたんですが、最近はよく流すようになりました。大阪にもつれってもらえることになったし☆

最初は、今まで聞いたことないジャンルだったので、正直、聴きなれてない感があって、ちょっと戸惑っていたのですが、最近はちょっとずつ分かるようになった気がします、なんて大口叩いてますが、まだまだアマちゃんです、すみません。。。

でも、Kちゃんが作ってくれたCDは聴きやすくて、最近は口ずさめるようになりましたよ☆今度はカラオケで歌うことが目標です!

個人的に、予感のオープニングの音楽が好きです。

予感が好きです。JESSICAも好き。というか、まだまだ知らないだけかもだけど…

私の性格上、歌いやすそうなのから覚えて行くんだと思います(笑)

続きを読む "予感"

| | コメント (0)