2007年2月16日 (金)

新藤兄さん、散る…(笑)

今、新藤兄さんのブログを読んできました。

今回もかなり面白い内容ですよ、ええ(笑)バレンタイン・デーに兄さんは散ったみたいです(笑)いやー、娘を持つ父親の心境って、こんなもんなのですかねえ、それとも、新藤兄さんが娘を溺愛してるだけ??(笑)

そしてその会話、すっごい面白いです(笑)現実的に判断しすぎです(笑)アニメキャラに例えてるあたり、アムロを選ばなくてもすでにオタクっぽさは出てると思います(笑)いい、いいですね、兄さん(笑)

てか、この娘さんて、例の新藤さんに109とか、倖田來未のライブとか連れてってもらえてる、あの幸せな姪っ子さんたちのことですよね??(笑)パパにもちゃんとチョコを作ってあげるなんて、可愛らしいじゃないですか(´▽`) 新藤さんのことはまったく尊敬してないにしても…(笑)

でも確かに、そのAさんの一言、深いですね…悟ってますね…。。。

新藤兄さん、頑張れ…!(笑)

| | コメント (0)