2011年12月 5日 (月)

可愛いな。

可愛いな。

可愛いな。

可愛いな。

癒されるわ、ほんま。

恋から離れてみる。それもまたいい。月9。最高。

恋…離れすぎでしょ、私…(苦笑)

| | コメント (0)

2011年11月22日 (火)

あられもない。。

あられもない。。
無防備過ぎでしょ(笑)

| | コメント (0)

2011年11月12日 (土)

おめかし!

おめかし!

おめかし!

おめかし!

初めてロコさんに服着せました。
けど、家族には不評みたい(笑)安かったから、思わず買ったんだけど、ちょっとフリフリすぎました(汗)

| | コメント (0)

2011年10月14日 (金)

ロコさん☆

ロコさん☆
おむつシートの上で伏せるロコさん(*´∇`*)

いやいや、そこ、おむつシートだからね、臭いからね、早めにどいてね(*´∇`*)

| | コメント (0)

2011年9月 9日 (金)

だらーん。

だらーん。
まだまだ残暑が厳しいみたい。ロコさんも、板の間でぐでーん。

| | コメント (0)

2011年8月23日 (火)

最後の一本!

本日、めでたく、ロコさんの最後の乳歯が抜けました!痛々しく、血が出ておりました(涙)おもちゃで遊んでる拍子に抜けた見たい。

これで大人の女性になったのね(笑)

痛みに耐えてよくがんばった!感動した!←

おめでと!

| | コメント (0)

2011年8月19日 (金)

お気に入り。

お気に入り。

この狭い桟が、ロコさんのお気に入りの場所みたい。

| | コメント (0)

2011年8月10日 (水)

今日でおわり!

今日でおわり!

今日で仕事おわりだー!景気付けに、ロコさんの決め顔のせます!(笑)

よし、がんばろ!

お、ラジオからキャリー・パミュパミュのポンポンポンが流れた!この曲かわいいなー。

休み中、たくさん遊んであげるね、ロコさん☆

| | コメント (0)

2011年8月 7日 (日)

さっぱり!

ロコさん、お風呂に入りました。さっぱり☆

父が洗ってくれました。

とっても可愛い☆

| | コメント (0)

2011年8月 4日 (木)

ガルル。

ガルル。

弟と戯れるロコさん。木金も誰かが家にいてくれるからよかったね。

最近はよく人の鼻を舐めるのがお気に入りみたい(笑)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧