2006年8月 5日 (土)

今日の田中君☆(笑)

ということで、今日は毎週恒例、田中くんチェックデー(なにそれ…)

今日のマイ☆ボス マイ☆ヒーローも面白かったですね

あの、田中君の上目遣い目線が可愛かったですね!あんなこともできるんだ!?みたいなね(笑)

何より、制服姿が可愛かったですね!!!すっごい可愛いよ、針仕事の眞鍋(笑)ニードルなんとかって言ってたね(覚えとけよ…)

手越君も相変わらず…可愛いですね(笑)

来週も楽しみです家族で見てます(笑)

| | コメント (0)

2006年8月 4日 (金)

がきんちょ!

…ていうドラマが、最近始まりました。7月31日からやってるドラマで、毎日昼の1時30分からやってます。30分ドラマです。

すっごい楽しい!!!そして、泣ける!キャストが豪華!!!

辺見えみりさんや、美山加恋ちゃんとかが出てるんですけど、本当面白いです子役の子が可愛い映画、こぎつねヘレンの主役だった深澤嵐くんの演技、すごい好きです可愛い…劇中で辺見えみりさんの子供時代を演じている鈴木理子ちゃんも可愛いし、その弟役の吉川史樹くんもすごい可愛い!!!と、子役の名前をずらずらと書いてしまいましたが…みんな可愛いんです

昼は家にいないので、いつも録画してみてるのですが、それぐらい面白いです!

そして、何より驚いたのが、そのオープニングテーマがタッキー&翼だったのです!!!Ho!サマーって曲夏らしい曲でした

| | コメント (2)

2006年7月29日 (土)

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

今日の回は、途中から見ました…。

前半部分見てません(涙)

あの弟がどうなったのか、すごい知りたいです(笑)

てか、後半部分の聖くん、すっごい可愛いじゃないですか!!!

あのジェラシーっぷり!!!寂しいんだよね、そうだよね、うん、なんとなく分かるよ!(笑)

あのブレザー姿も可愛い!!!(笑)

なんだ私、すっかり田中マジックにはまってるじゃないか!!!

いや、彼可愛いっすよ(笑)

| | コメント (0)

2006年7月15日 (土)

マイ☆ボス

今日の放送も面白かった!!!(笑)

手越君…の…笑顔で…うちの家族も…笑った(笑)

あの、うちの家族の場合、笑顔になったんじゃなくて、ほんとに笑ったのです…(笑)

彼の笑顔はにくめないね!なんだろ、こっちまで笑えます(笑)いや、悪い意味で言ってるんじゃなくてね!!!愛情ですよ??

今日の内容も面白かったー!

てか、こうきくん!!!可愛い!!!このドラマで彼にはまりそうです(笑)

| | コメント (2)

2006年7月 8日 (土)

てごすぃ~!!!

見ました??今日のマイ☆ボス マイ☆ヒーロー!!!手越君、出てましたね~!!!(笑)

先日、お友達のあゆみさんにエイト以外のグループ(主に、KAT-TUNとかNEWSとか)のメンバーの名前についても教えてもらいましたそこで、手越君も覚えました(笑)

それで、今日からの新ドラマ、マイ☆ボス マイ☆ヒーローに出るっていうから、しっかり見ちゃいました!中身も興味あったしね

で、手越君に注目ですよ!なんていうか、…なんだろう、ところどころ笑えてしまったのは私だけですか?(笑)

あのドラマ面白いよ!内容とか面白い(笑)母と爆笑でしたよ(笑)

これから毎週みよーっと

 

 

 

あのプリン、食べたい(笑)

| | コメント (2)

2006年7月 6日 (木)

花嫁は厄年!

小山君出てたね!!!

彼、私好きよ(笑)

なんか好き(笑)

篠原涼子さんも好きだし矢部さんも出てるし!

かなり楽しみです

| | コメント (0)