2008年10月 3日 (金)

放置プレイもいいとこだ。

いやはや、放置しすぎて、危うくIDとパスワード忘れるとこだったよ(どんだけ…)

しかし、FCUW、3次受付ですか!

行きたい!大阪とかめちゃんこ行きたい!!!でも、そのころ、そんなまとめて休めない…うう…。どうしよう、とりあえず、エントリーしてみようかな…。

てか、はい、またまたやっちゃったね、ライブトーク、ばっちし見逃したぜ!!!あー、もう、なんでこう大切なことを忘れてしまうのかねー。なぞ。

でもMステはちゃんと見たよ、今日も素敵でした(*´v`*)もうすぐ発売だね!楽しみ(●´∀`●)

てか、お金振り込みにいかなきゃ!love  up!の更新と、グッズの通販と、あとバインダー!!!まだ買ってない…ずっと迷ってたんだよねー、どうしようかって。でも、やっぱあれはかっとくべきだと思って。早く振り込みにいかなくちゃ!!!

てかてか、突然ですが、最近私の中で横山裕くんが熱いですよ!ええ、あの関ジャニ∞の!ま、きっかけは世にも奇妙な物語ですけど(笑)

いや、なんていうか、どんどんかっこよくなってますよね、彼!私、エイトも追っかけてた時期が、ほんの少しですが、ありまして、その頃は丸山さんでした。いや、今も彼は好きだけど、なんていうか、付き合うなら横山さんですね!断然!!!今日のMステもかっこよかったじゃないですか!!!なんていうか、ただの(あくまで私の中で)3枚目キャラから、一気に2枚目いっちゃう??的な感じで階段を駆け上がってます、彼。いやー、どんどんかっこよくなってるなーとは思ってたんですけどね。いいですよ、彼。エイトに関しては、最初は亮ちゃんを顔で好きになり、次に文章とか内面とかキャラで丸ちゃんを好きになり、そして今度は、一人の男として横山さんを好きになりました。ええ。一人の男としてですけど?だってかっこいいんだもーん。彼につっこまれたい…リードされたいです…(ノ∀`)ひそかな願望が湧いちゃったよ。かっこいいことを止めることはできない。うむ。ちょっと横山さんが出るやつはチェックくらいしとこうかな(笑)

あ、でも本命は晴一さんですけどね(笑)

さて、ここで私のどうでもいい日常ですが、わたくし、またまたダイエッターになりました(笑)今、世の中ではやってるレコーディングダイエットとか、食べ合わせダイエットとか、バナナダイエットとか、ま、取り入れやすいものは取り入れてるって感じのにいおか流ダイエットです(笑)

できるだけ運動もしようと心がけてます!今日も歩いてきました!ええ、その歩いてる時にライブトークがやってたわけですけどね…。。。

歩くのは気持ちいいですね、比較的好きです。姿勢を正して歩くと、やっぱり違いますね。普段から姿勢が悪いから、もっと気をつけようって思ったよ。

とりあえず、3か月、がんばるよ。年末にはブーツがはけたらいいな。

(*´v`*)ノシ ばいちゃ

| | コメント (5)

2007年6月16日 (土)

今日の出来事☆

今日は高校時代からの友達と遊んできましたー☆

今日はエイトに染まりました(笑)
いったんさめかけてた熱が再発しました(笑)
やっぱりエイト好きかもしれん(笑)

最近は丸が好きだー、そのつながりで、アクセも作った(笑)丸カラーのオレンジ!
てか、普通にアクセ作るの楽しい!!!

200706162134000

今日は楽しい1日やった!

| | コメント (0)

2006年7月31日 (月)

関ジャニおもろいわー!

今日は高校時代からのお友達と一緒に、エイトのDVD鑑賞会しました(笑)見せてもらったものは、昔の裏ジャニの映像とか、Spirits!!のDVDですその子の解説とかも付いてて、すっごい面白かった!!!てか、やっぱかっこいいね!!!

前にも見せてもらったことあるんだけど、その時はお恥ずかしながら、まだマルの存在をあまり認知できてなかった頃なので(ごめんね、マル…)、マルの印象が薄かったのですが、今回、マルにめっちゃ注目ですよ(笑)てか、全員に注目ですよ!全員面白い!そして可愛い!!!

個人的に、Spirits!!の終盤あたりのながーいMCが大好きなのですが(笑)だって、あそこのバームクーヘンのくだりの亮ちゃん、めぇっちゃ可愛いねん!!!(笑)

あの喋り方、なに!!!?めっちゃ可愛いですけど??(笑)ちょっと口を突き出しながらさー、一生懸命さー、喋るもんだからさー、お姉さん、見入っちゃうじゃないの!!!(笑)

ははーん、そうやって一生懸命な姿でみんなを虜にしとるわけやね?なんてこった、私はまんまと罠にはまってますよ、ええ、抜け出せませんとも。

そして、今日はそんな優しいお友達から、亮ちゃんのブロマイド写真(表現古い??)を頂きました

…悦…(´▽`)

大切に保管です(笑)

また見せてくださいね何度も見たくなります(笑)

一回、本物見てみたいわー…。

うっほ(笑)

| | コメント (0)

2006年7月27日 (木)

スカ☆J

見ましたよ!スカ☆J!!!

先週は見逃してしまったのですが、今週は見た!!!亮ちゃんの髪型、変わってるじゃん!!!いつからだろう、先週はもう変わってたのかな???

てか、超可愛い!!!少年みたい!!!(笑)めちゃ可愛い!!!

そして、パーツタレントの真似するコーナー?あれ、すごい可愛かった(笑)

亮ちゃんもたっちょんも可愛かった!!!あれは可愛い!!!そしてヨコ、めちゃ面白かった(笑)

てか、亮さんの喉、セクシーですわー(´▽`)うは(笑)

| | コメント (2)

2006年7月20日 (木)

サルヂエ☆

めちゃ楽しそうだった!!!

開口一番、意味不明ですみません…(笑)

いや、今日のサルヂエに渋谷さんと村上さんと安田さんが出てたのですが、めちゃんこ楽しそうだったね!!!

すばるくん、章ちゃんにべたべたしすぎ!(笑)ヒナにも鋭いつっこみ入れてて(笑)可愛かった(笑)マジックの時のあのリアクションも可愛いね!!!

ヒナ、足なげー…(笑)

かっこよかった

まだ出てないメンバーも…出て欲しいなー…希望(笑)

今回の勝負、なかなか接線だったよね!頑張ってたね!あー、面白かった(笑)

| | コメント (2)

2006年7月13日 (木)

変換機能!

最近、パソコンで「りょう」って打つと、「量」じゃなく、「亮」が真っ先に出てくるにいおかです。

携帯にいたっては、「り」だけで「亮」が予測変換候補の一番上に上がってしまう始末。。。

どうなんだこれ!(笑)

ま、いいさ。亮ちゃん好きだから(笑)この前のスカ☆Jも超可愛かった!!!あー、もえさん羨ましい!って思った(笑)亮ちゃん可愛すぎます…(笑)

あ、亮ちゃんのほくろ、目元と口元以外にも、首(左側)にあることを発見!!!(だから何…)

決して怪しい者ではございません!ただ、発見してしまっただけなのです…。

 

と、自己満足日記でした(笑) …若干きもい(笑)

| | コメント (0)

2006年7月 9日 (日)

関ジャニ入らへん??

見ちゃったよ、新CM★★★

こりゃまた、可愛いのー(´▽`)笑。

亮ちゃんの「関ジャニ入らへん?」って喋ってるとこ、めっちゃ可愛いですけど!(笑)

オロ○ミンC飲み終わった後のたっちょん、すごい可愛いですけど!(笑)

あと、亮ちゃんの「まだまだやな」って言ってるところもかっこいい…(惚)

いいCMだわ…(悦)

自己満ですけど(笑)

| | コメント (2)

2006年7月 6日 (木)

スカ☆J

今回は途中で寝てしまい(なんという失態…)、ビデオ録画も途中で終わってました(涙)

でも、亮ちゃんがラーメン食べて、そのレポートをしているところは見ました

か…可愛い…!!!

なんですかね、あれ、可愛すぎですね。すばるくんも可愛かった!!!あの表情!!!可愛いね!!!釘付けな感じがいいね!(笑)

彦麻呂さん、やっぱすごいですね、プロですね(笑)うけました(笑)

てか、あのマネーベルトすごい!個人的にはマトリョミン(??)が気になったけど(笑)ちょっとやってみたいとか思った(笑)

| | コメント (0)

2006年6月26日 (月)

新堂本兄弟!!!感想☆

はい、出ました、彼らの仲間愛!(笑)

みんな超楽しそうでしたやっぱ基本は前列のメンバー(ヨコ、すばる、亮ちゃん、ヒナ)がよく喋ってましたね。特にヒナヨコが。その中でも、特にヨコが(笑)彼のつっこみセンスは抜群ですね(笑)超面白くて、それでいて可愛い!!!素敵(笑)

亮ちゃんも、テレビであんま喋らないところ、つっこまれてたね、光一くんに(笑)てか、その後の一問一答が面白かった!!!「関ジャニ∞に所属していて得だなぁと思うことは?」っていう質問と、「関ジャニ∞に所属していて損だなぁと思うことは?」とかいう質問で、亮ちゃんは、前者では「面白いと思われる。」って答えて、光一くんに、「お前あれやもんな、基本的にアドリブ系とか苦手やもんな(笑)」って言われて、「そうですね、僕ヘタクソなんですよ」って…。でも、このグループにいることで、面白いと思われるから得だと…そういうわけですね(笑)でも、後者では「みんな面白いと思われる」って答えてました。あれ?さっきと矛盾してないか?(笑)なるほど、亮ちゃんアドリブ苦手だもんね、普通の返ししかできないって、前もスカ☆Jで言ってたもんね(笑)そんな、ちょっと自分をマイナスに考える思考に、親近感覚えます(笑)

そこでヨコが「錦戸はおもろいからな。」とか言い出して…(笑)すかさず亮ちゃんが「それがいややん…うわ…なんでそんなん仲間の首しめんの?」って…(笑)

で、光一くんが「こういうフリが嫌なんやな。」って言って、亮ちゃんが「そうそう、僕こういう返ししかできないんですよ、おもろないでしょ?」って…(笑)一同爆笑ですよ(笑)そんでヒナが「あいつ(ヨコ)だけやからな、喜ぶの」って…。それを言われた時の、ヨコの顔!!!超楽しそう!!!(笑)ヨコ、亮ちゃん大好きやん(笑)

てか、全体的にヨコ、超輝いてた(笑)

丸もねー、あれじゃただのエロキャラだよ(笑)うけたけど(笑)最後のアイドルらしいポーズも、章ちゃん、ずっと台から落ちてばっかで…(笑)亮ちゃんがそんな章ちゃんをさりげなく気にしてたところが、キュンてしました(笑)

それから写真ね!あれはちょっとウケた(笑)ジャニーズって感じで!僕ら、こんなこともできるんですよ的な…ね(笑)裸にピンクの花ですよ?秘密の花園みたいやん!!!(笑)

てか、ほんと面白かったんですけど、うまく言葉にできません…(涙)

で、今日の一番の可愛いポイントを絵で表現しました!!!

2

亮ちゃんの服!!!あれは可愛い!!!あの服、いい!!!(笑)てか、絵心なくてすみません(汗)これが精一杯です…(汗)

あと、すばるくんの服も可愛かった

以上!

 

 

 

| | コメント (2)

2006年6月25日 (日)

今日は新堂本兄弟☆

というわけで、エイトでます!!!チェキです!(笑)

この前のポポロの時の記事でも話したけど、みんな髪型変わってるんだよね楽しみでも、亮ちゃんは相変わらず、黒髪(笑)素敵(笑)黒髪萌え(笑)

あれは本人が好きでやってるのかな?それとも、まだドラマがクランクアップしてなかったとかかな…?でも、もうしてる頃だよね?うーん…。

でも、やっぱ黒髪の亮ちゃんが好き(笑)

放送が楽しみー★★★

 

 

 

あと、ポポロ(だったと思うんだけど…)で、エイトのみんなが夏のファッションについて話してた時、みんながタンクトップとかTシャツとかと答えてる中、亮ちゃんが

「俺はどれも違いますね。俺はサーマルファッションが一番好きです。」

みたいなこと言ってて、それで、ファッションに疎い私は、サーマルって何?って思い、思わず調べてしまいました(笑)

その結果、サーマルとは、どうやら生地(素材)の名前であるということが判明。なるほど、そういうことね!(笑)納得!それで、その生地を使ったTシャツとかあるページを見つけたから、見てみましたさ。

亮ちゃん、あなたこれ絶対似合うね!!!

って、一人で想像してました(笑)ま、見た目は普通のTシャツだけどさ(笑)生地へのこだわりですね、亮ちゃん(笑)涼しげ

今日も妄想かましちゃいました(笑)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧