2014年1月 2日 (木)

あけましておめでとうございます。2014。

久しぶりに筆をとります。

おめでとうございます。

去年のMちゃんの結婚式以来のことがかいてない!!!これはいけない。。。

続きを読む "あけましておめでとうございます。2014。"

| | コメント (0)

2013年8月26日 (月)

らしかった。

8月の最初、チームメリのMちゃんの結婚式がありました。チームメリでは一番の結婚です。まさかMちゃんが一番乗りだったとはなー(笑)いつもはのほほんとしておっとりしてるようなMちゃんですが、決めるときは決める、しっかり者です。

そんなMちゃんの結婚式、とっても素敵な式でした。

豪華とか、きらびやかとか、そういうんじゃなく、もちろん素敵で輝いていたけど、それ以上に、とても彼女らしい式でした。終始。

続きを読む "らしかった。"

| | コメント (0)

2013年6月11日 (火)

努力が実になると実感できる一日。

だそうで。占いによると。今日。

ま、いいんですが。。。

今日は、いろいろと波乱万丈でしたよ、自分的にですけど。。。

まず、朝、会社に行ったら、二日連続で後輩♀が休み。。。昨日は突発で、今日は計画休暇らしい。なぜ・・・なぜ今日休みとわかっていて、昨日休んだ・・。はあ。そのため、その子で止まっていた仕事を私がフォロー。それだけでほぼ一日・・・今日はミーティングもあったから、ほんと、自分の仕事すすまねー!って、なんか病んでますな。

そだ、今日、部長が、なんと、事務所に雀のヒナ(といっても、巣立つ寸前?まだ飛べない)を段ボールに入れて持ってきた。なにやら、上から落っこちてきたらしい。たぶん、巣から落ちたと思われる。それを彼は、放ってはおけなかったのでしょう、拾って事務所まで持ってきてくれたのですね。で、誰か引き取って面倒をみてくれと。

続きを読む "努力が実になると実感できる一日。"

| | コメント (0)

2013年5月 5日 (日)

GWも終わる~。

GWが本日で終わってしまいます。明日は休日ですが、うちの会社は明日から出勤です。はー、長期連休の後って、決まっていつも、なんだか志気が上がらない。別に会社が嫌いってわけではないんだけどね、行ってしまえばしっかり働くし、それなりに楽しいんだが。行くまでのモチベーションがね。って、ま、頑張りますかね!

えー、GW、あゆみちゃんと遊びました☆久しぶりにカラオケー!チームメリ全員集合はできなかったのは残念だけど、また近いうちに集まろ!あゆみちゃんとはまたまたダイエット談義に花が咲きまして。彼女も頑張っている、私も頑張ろう!と、いつも思わされるのであります、頑張るんだー!!!

続きを読む "GWも終わる~。"

|

2013年3月26日 (火)

ひっさしぶり。

はー、久しぶりに更新です。

こちら、ログインIDとか忘れてたらどうしようと思っていましたが、入れたのでよかったー!

先日、メリのKちゃんとランチデートしてきました。ブログ更新が滞っていることを、チクチク言われてしまったので久々に更新でもと…!

まあ、隠すほどのことはないかもしれないけど、長くなるかも、ならないかもわからないけど、とりあえず、続きは、こちら。。。。

続きを読む "ひっさしぶり。"

|

2012年10月 7日 (日)

久しぶりですね。

昨日、チームメリ全員で久しぶりにランチだったね!

ちょっとモヤモヤしてたけど、あのメンバーで過ごしたらすっきりした。ありがとう。素敵友人。

私、自分のペースでどんどん話してしまう性格らしく、昨日もたくさん話しちゃったなー。もっと人の話聞かなきゃだよね。と、最近つくずく思う。

そして、今日は高校時代の友人の結婚式でした。

とてもきれいで、かわいくて、ほんとに幸せそうでした。旦那がかっこいい。

そんな私の恋人は、赤くて、スマートで、軽くて、どんどん走る、ちゃりんこです。素敵チャリです。

チャリのって日焼けとかしてる場合じゃないんだけどねー(笑)

はあ、近況報告でした。

| | コメント (0)

2012年1月29日 (日)

黒ッシー☆

変えました☆スマホ☆

ギャラクシーSⅡ LTEにしました!

まだまだ使いこなせません(汗)

個人情報が漏れてないかが心配だ(汗)

| | コメント (0)

2012年1月26日 (木)

調子が悪い時こそ更新!

なんの?


ダイエット!


はぁー、食欲がおさまらぬよ。なんだね、こりゃ。やばし。体重が戻る〜(涙)


といいつつ、明日飲み会…。あかん。

土曜日は友達の発表会だっていうのに、労働組合で行けなさそうだし(涙)

かなしぃ(涙)

よし、とりあえず、…ジムいこ!

今日はちょっと行けないけど、土曜日、夜、ジムいこ!

負けるな俺!
俺ならできる!やれるって!なに寝ぼけてんだ!負けんな!

最近、松岡修造が大好きです。

| | コメント (0)

2012年1月22日 (日)

泣きまくり。

泣きまくり。
夕日町の人たちは、やっぱり温かくて、強くて、優しくて、素敵な方たちでした。

ALWAYS、最高の映画です。やっぱり、なんだかんだいいつつ、だいすきだ。
人を思う気持ち、大切な人、かけがえのない人、失いたくない人。
たくさんの温かいものがつまった映画でした。

幸せって、なんでしょうな。

人それぞれの幸せ。

誰かの幸せを、自分が決めつけるなんておこがましい。

温かい気持ちになりました。

| | コメント (0)

2012年1月18日 (水)

寝ると朝が来る。

だから寝ない。

寝たらすぐ仕事だ。

だから寝ない。

けど、寝なくても朝は来る。

そして、寝ないで迎えた朝の一日は、超つらい。

分かってるけど、寝たくない。

そんな負のオーラ満載の今日この頃。

病んでるなー。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧