2006年8月31日 (木)

とんねるずのおかげでした!

オリラジ、出てましたねー!モジモジ君のところで

モジエンタルラジオだって(笑)てか、二人とも可愛いー(笑)

慎吾君、最後、当たってないのに自ら落っこちていったし(笑)さすが芸人!(笑)

落っこちる姿も可愛かった!(笑)

てか、あっちゃん可愛い(笑)

| | コメント (2)

2006年8月28日 (月)

オリエンタルラジオ!

おっと、久々のオリラジですねえ(笑)

今日、いきなり黄金伝説、やっと見たんですよ!まぐろの時の!

 

めちゃくちゃ可愛かったー!!!

 

あれは素敵!ビバコンビ愛!

二人ともすごい可愛かったー(´▽`)

| | コメント (0)

2006年7月21日 (金)

オリラジオリジナルビデオ(笑)

なんだかややこしいタイトルになってますが…(汗)

今日、友達が過去のオリエンタルラジオの映像を集めて編集してくれたビデオを観ました

か…可愛い…!まだネタの流れがぶっ続けの頃のやつもある!懐かしい(笑)まだデビューして1年なのに、この売れよう。すごいね。

個人的に、最初の頃のネタのほうが新鮮で好きとか思っちゃうけど…(汗)

でも、いつも二人ともボーダーのシャツだね(笑)そこがまた可愛いね(笑)

慎吾君のすねの色とか、白!!!(笑)半ズボンの慎吾君、可愛いなー

| | コメント (0)

2006年7月20日 (木)

水10!

今日出てたね、ココリコミラクルタイプ!

オリラジゲスト!

録画した!まだ観てない…(笑)

あとでゲストっぷりを堪能しようかな(笑)

| | コメント (0)

2006年7月13日 (木)

オリラジ…!

…最近、うすうす勘付いてはいたけれど、あえて触れずにしてきた話題…。

ここ最近、めっきりオリラジの話題が出ませんね!!!(笑)

ええ、そうですよ、エイトを追いかけ始めてからというもの、ぶっちゃけポルノとエイトで手一杯ですよ!

でも今日、本屋でふとお笑い雑誌のコーナーに立ち寄った時、私の目に飛び込んできた二人の姿…!

雑誌の表紙を飾っている彼らは、とても可愛く見えました!!!思わず買おうかと思いましたが、ためらってしまいました…。うう…。なんだか分からないけど、心が痛む…(え)

そして、悩みに悩みぬいた結果、立ち読み(しかもチラ見)だけでその場を去ることにしました…。

だって、結構値がはったんですもの…。でも、写真はすっごい可愛かった!!!この前、テレビのバラエティ番組で、コンビ愛を競うというようなことをやっていたらしいのですが、それも見逃しているし…。

ダメじゃないかあ!!!

でもやっぱり彼らは可愛い…(笑)面白い(笑)ちょっとまた熱くなってきました(笑)

| | コメント (2)

2006年5月25日 (木)

スイッチ!

今日のスイッチ慎吾君SPでした!

内容は、みんなの理想の告白シーンを慎吾君が実現するというものです。慎吾君、可愛すぎめっちゃ可愛いわー★★★

あの女優さん、超羨ましいし!

毎週見てるわけじゃないんですが(忘れるから…)、今日はたまたま、見れました

放送時間が再来週から木曜になるらしいし。ゴールデンに移動してくる日はくるのかな?!ちょっと期待…

| | コメント (4)

2006年3月28日 (火)

うひょ☆

さんま御殿に出てますねー

オリラジ♥

彼ら、最近よくでますねー☆嬉しいけど、いつも不意打ちなんで、ついつい見逃しがちです(涙)でも、今日はばっちし録ってるZE!

| | コメント (0)

2006年3月23日 (木)

あっちゃんかわいいー!!!

先程、ピザーラのサイトのCM映像見てきました★★★

あっちゃん…かーわーいーいー♥

めっちゃ可愛いよー特に
「武勇伝じゃねえよ、オールスターなんだよ!」
って言う時のあっちゃんが…

やばいっすね(イチロー風/笑)

って、冗談言ってる場合じゃなーい!(笑)
マジ可愛いっす

| | コメント (0)

2006年3月21日 (火)

社交ダンス!

今日、ウリナリの社交ダンスの番組にオリエンタルラジオ出てたー!!!ステキ!!!
あっちゃんもしんごくんもステキだよー

しかも、しんご&マルシアペア、優勝しちゃったし…!マルシアさん綺麗だもんなーかっこよかった
そして、あっちゃん&珠緒ペアも準優勝!!!素晴らしいね
この2ペアに限らず、みんなすごいよ!短い期間であそこまで仕上げるなんて…さすがプロ…めっちゃ練習したんだろうな…。
頑張ってる人は輝いてるね★★★

ちょっと感動して、涙が出てしまいました…(恥)

| | コメント (0)