2012年2月11日 (土)

Mステ!

今回のMステ、最高のゲストでした!
ポルノは勿論のこと、ラルクもYUKIちゃんも出てて、かなり良かった!
ポルノとラルクが隣同士に座ってたんだよ、ありゃかなり豪華ですよ。hydeさんも、可愛らしい人なんですねえ。ダークバーガー、食べてみたいです。てか、やっぱ昭仁さんたち、カレー好きなんだ(笑)歌もかっこ良かったです。逆転裁判、見に行こうかしら。。。こんなに彼らが生き残るなんて思ってなかったわ(笑)ラルクもワールドツアーだって、すごいねえ!でかくなっていくんだねえ。

久しぶりにMステちゃんと見たかも。

| | コメント (1)

2012年2月 5日 (日)

昭仁さん!

久しぶりなポルノグラフィティのカテゴリー話題(笑)

というのも、ポルノグラフィティ、YouTubeにチャンネルを開設したんですよ!そこで、新曲、spark2012(だっけ?←え)のPVを見たんだけど、格好良すぎなんだって!昭仁さん!マジ惚れ直しましたわ。てか、カラオケ行きたい。

てかてか、晴一さんも、第二子誕生おめでとうございます!いやー、ほんと、早いなー。けど、幸せそうで良かった(*^▽^*)長谷川京子さん、いつの間に産休に入ってたんだろ…。CMでめちゃ見てる気がするから、ビックリだわ!でも良かった☆

たまには、ポルノグラフィティの話題も出さなきゃね(笑)

| | コメント (0)

2011年10月15日 (土)

ハッピーバースデー☆

昭仁さん、お誕生日おめでとうございます。

今年で37ですか。いい年ですなあ。もう。

昭仁さんの声、ほんと大好きです。お店の視聴機で聞いたあなたの声は、忘れません。あのアゲハ蝶、あの時聞いて、ほんとよかった。そこからファンになったんだもの。昭仁さんの茶目っ気たっぷりなところが好き。ストレートなところがすき。バカなくらいまっすぐ。可愛い。あつい。

年末のライブ、行けるか分かんないけど、行けたらいきたいなー。

今年、もう一度あなたに会いたい。

お誕生日、おめでとう。これからも素敵な歌声を届けてください。

素敵な一年を。

| | コメント (0)

2011年9月23日 (金)

無事ゲット!

無事ゲット!
ポルノの新曲、ワンモアタイム、無事ゲットできました☆予約しなかったけど(←え)、初回、買えました(´∀`)♪
良かった良かった☆つま恋のダイジェスト、早くみたい!

| | コメント (2)

2011年9月21日 (水)

ワンモアタイム!

今日はポルノの新曲発売日!!!

しかし、まだ買いに行ってませんん!!!(笑)

明日くらいにでも…。。。

| | コメント (0)

2011年9月20日 (火)

おめでとう。

晴一さん、お誕生日、おめでとう。

こうして誕生日にちゃんとお祝いの記事をアップしたのって、何年振りだろう…(笑)

今年で37歳だね。って、37!?

はや!!!もう37か!!!

いやー、時がたつのは早いね…。これからもどんどんいい大人の男になっていくのね。いつまでもロックな男でいてください。

おめでとう。

| | コメント (0)

2011年9月15日 (木)

ワンモアタイム

ポルノの新曲が頭から離れません。

にいおかです。

新曲って、たいてい全然覚えられないんだけど、この曲は結構覚えてしまうみたいで、頭の中をサビがぐるぐる回ってます。かっこいい!PVもかっこいいしね。たまらん。

今日は、久々にカーヴィーダンスしたよ。そしたら、汗だくになった。いやー、残暑が厳しいね。

でも、この前減ったと思った体重が、また増えてて、かなりショボーンなので、頑張らないとね!

| | コメント (0)

2011年9月13日 (火)

やっぱり。。。

ポルノのライブで焼けた鼻が、もうむけてきた…。はあ、今が一番恥ずかしい。。。

このころって、一番ファンデーションのノリも悪いし、目立つんだよねー…。早くなんとかなれ!

| | コメント (0)

2011年9月12日 (月)

ポルノ丸@つま恋【〆】

とりあえず、しめましょう。

いやー、ほんとに楽しいライブだった!無事家にもつけたし、ちゃんとその日のうちに帰れたのがよかったな。

新曲、ワンモアタイムも聞けたし、他の新曲も聞けたし。かっこいい。

てか、カメラワークが最高だったな。今回。青空をバックに、下からのアングルで写される彼ら、もう、超かっこよかった!!!

なんだ、この神アングル!!!って感じだった!やっぱポルノいいな。あのグダグダかんも含めて、全部好き。楽しいライブだった。

お疲れ様。ありがとう。

| | コメント (0)

2011年9月11日 (日)

ポルノ丸@つま恋【6】

ポルノ丸@つま恋【6】
終わりました!
燃焼しました!体力すべて使った気分です。ポルノの野外にしては珍しく晴れて、思いの外、めちゃ日焼けした(+_+)
鼻が真っ赤です(笑)明日会社いきたくないー↓↓↓

しかし、ほんと楽しい時間だったなぁ☆最高!彼らも進歩していくんだね。そいや、違うステージで、アミューズの若手アーティストがミニライブしてたんだけど、FLOWが特別サプライズゲストできてて、ビックリした!かっこよかった☆
盛り上げ過ぎた彼らに嫉妬する昭仁さんが、超可愛かった(笑)
昼間のライブって、しかも野外でって、初めてだったけど、超楽しいね!フェスみたいで。エリアも広くて、自由に踊れた(笑)席がないのもいいかもね!放水もよかった!
昭仁さんかわいすぎた!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧