2011年1月20日 (木)

蕎麦打ち!

蕎麦打ち!
今日は青年団で蕎麦打ちしたよ☆初めてやったけど、面白いね!でも全然うまく作れなかった(涙)ブチブチ(涙)でもおいしかったからよし!(笑)

| | コメント (0)

2010年7月 7日 (水)

ぶちょお~~~!!!

うーん、ホタルノヒカリ!綾瀬はるか!やっぱり可愛い!!!

なんなんだ!あの可愛さは!!!ありえんだろ!!!

そしてふじっきーーー!(笑)相変わらずこの役のふじっきーはちょっと女々しくて笑える(笑)泣かないと決めた日のふじっきーとのギャップにうける(笑)やっぱ俳優ってすごいね、どんな役もこなしちゃう!素敵だ!!そして、なにより、今回の一番のテンションあがりポイント!!!

綾瀬はるか(劇中のみだが)と、使ってる携帯一緒だ!!!

うわっほーーーい!これは綾瀬はるか目指すしかない!!!あんな可愛い子になりたいぜ!!!

泣かないと決めた日の栄倉奈々ちゃんとも同じ携帯だったんだけど、あれは色違いだったんだよね、でも今回は色までドンピシャ!!!

あーもうほんと幸せです(笑)

てか、ホタルノヒカリ、1の方もビデオ借りてこよっと。あれはいい。やっぱりいい。

あんな仕事もできる女になりたい!!!

可愛すぎる!!そして向井君もかっこよすぎです!!!あと、あの人!チームナックスの安田さん!彼もいい演技だよなーやっぱ☆

このドラマ、最高っす!!!あー、毎週水曜が好きになりそう!ひさびさにドラマが楽しみで一週間過ごすかも(笑)

| | コメント (0)

2010年3月18日 (木)

なぜここにいるのだろう・・・〆

はい、ということでね、だいぶ期間が空いちゃいましたけど、下のボードの記事、〆ますね!

はい、えーと、三月の第一週目にボードにいってきました!

なぜここにいるのだろうってことだけど、ボードに行くって決まったのが、出発日の二日前で、しかも泊まりだったから、かなりバタバタしながらの出発だったのです。しかも、もともと会社の人たちのやつで、メンバーに欠員が出たから、その枠をうめるべく、呼ばれただけで・・・そう、ただの数合わせ・・・メンバーには女の子は私一人…!

けど、面白そうだから行っちゃったわけです(笑)最初はめっちゃドキドキしたけど、喋れる人もたくさんいたし、みんな気を使ってくれて、かなり楽しんじゃいました(笑)ボードはやっぱり楽しいな☆今回はジャンプにも挑戦しちゃったよ!ま、見よう見まねだから、全然できてないんだけどさ・・・(笑)

やっぱボードは最高!

来シーズンもいっぱいいきたいな!!!

うんうん!来年は板かっちゃおうかな!!!お金ためよ!!!

| | コメント (0)