« らしかった。 | トップページ

2014年1月 2日 (木)

あけましておめでとうございます。2014。

久しぶりに筆をとります。

おめでとうございます。

去年のMちゃんの結婚式以来のことがかいてない!!!これはいけない。。。

とまあ、思い立ったから書いただけなんだけど、、、

去年はMちゃんの感動的な式に続いて、もう一つ、大事な式がありました。またまたチームメリの一員である一人の結婚があったのです。

あゆみちゃんの結婚です。

これもまた、素敵な素敵な式でした。結婚式では、恐れ多くも余興をやらさせてもらい、Mちゃんと、他3名と一緒に歌を歌わせていただきました。とても緊張したけれど、みんなで練習した甲斐もあって、しっかりできたと思われます。。。

新郎側の仲間がとてもいい声の持ち主で、そこに惚れました(笑)

あゆみちゃんもとってもきれいで、とっても感動的な式でした。家族も友達も、みんな素敵でした。あゆみちゃんの古くからの友人のスピーチは本当に感動的で、あゆみちゃん、とても愛されてるんだなーって感じました。披露宴の中で、新郎新婦の未来へメッセージを託せる催しがあったので、メッセージカードいっぱいにメッセージを書き残してきました(笑)ちゃんと将来、読んでもらえるといいなあ、しかし、その時にはこっぱずかしくて冷静には読まれないだろうなあ(笑)

ドレスも素敵でした。髪を短くしてる彼女の髪をいかした、ファンキーな花嫁でした(笑)いつも髪を長くしてたのに、彼が髪が短いのが好きだということで、短くしている彼女の健気さには涙が出ます。ほんと。いいこ。

彼もいい人そうで、本当にいい人そうで、安心です。これからもずっと幸せな人生を送ってほしいと思いました。

そんな一月二日です。

ええ。

今年もよろしく。

|

« らしかった。 | トップページ

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らしかった。 | トップページ