« 努力が実になると実感できる一日。 | トップページ | あけましておめでとうございます。2014。 »

2013年8月26日 (月)

らしかった。

8月の最初、チームメリのMちゃんの結婚式がありました。チームメリでは一番の結婚です。まさかMちゃんが一番乗りだったとはなー(笑)いつもはのほほんとしておっとりしてるようなMちゃんですが、決めるときは決める、しっかり者です。

そんなMちゃんの結婚式、とっても素敵な式でした。

豪華とか、きらびやかとか、そういうんじゃなく、もちろん素敵で輝いていたけど、それ以上に、とても彼女らしい式でした。終始。

バージンロードを歩いて入ってきた瞬間、感動とともに押し寄せる、なんとも言えない笑いたい気持ち。それは、おかしな意味じゃなく、ドレスが長くて歩きにくい彼女が、ドレスをなかば前に蹴り上げながら歩いてくるんですね、その姿がなんとも彼女らしくて。笑いと、感動と、ほんとに心が温かくなる瞬間でした。式中も、神父が大げさだったり、指輪がうまくはまらなかったり、ほんとにいろいろなことがあったけど、誓いのキスのところは、なんだろう、もう、涙が止まりませんでした。本当に幸せになってほしいと、心から願いました。

それから披露宴。これもまた、彼女らしい温かいものでした。兄弟での演奏もとてもよくて。その準備中の彼女の様子もとてもよくて(笑)緊張のあまり、説明がすごく早口になってるところとかも、微笑ましくて、とてもよかったです。弟さんも、お姉さん想いで、いい兄弟だなって思いました。

彼女の友達も、みんな彼女のことが大好きなんだなってことが伝わってくる人ばかりで、愛されてるんだなーって、心から思いました。旦那さんもいい人そうで、安心しました。

彼女には、本当にこれからも幸せになってほしいと心から願いっています。

これからも、末永く幸せが続きますように。。。

そして私も、早く後に続けますように。。。(笑)

|

« 努力が実になると実感できる一日。 | トップページ | あけましておめでとうございます。2014。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 努力が実になると実感できる一日。 | トップページ | あけましておめでとうございます。2014。 »