« 久しぶりですね。 | トップページ | GWも終わる~。 »

2013年3月26日 (火)

ひっさしぶり。

はー、久しぶりに更新です。

こちら、ログインIDとか忘れてたらどうしようと思っていましたが、入れたのでよかったー!

先日、メリのKちゃんとランチデートしてきました。ブログ更新が滞っていることを、チクチク言われてしまったので久々に更新でもと…!

まあ、隠すほどのことはないかもしれないけど、長くなるかも、ならないかもわからないけど、とりあえず、続きは、こちら。。。。

Kちゃんと会うのは、かれこれ、去年の10月以来だったのかな?下の記事以来かも。最近の彼女はジョジョにはまっているらしく、話を聞いてるのはとても楽しかったです(笑)そんな私の最近はというと、このブログのきっかけにもなった、大好きだった(すでに過去形!?)ポルノの新曲も買わずに現在に至るという始末。昨年のファンクラブ更新時期に、うっかりちゃっかり更新しそびれちゃったんですわね、これが。それからというもの、再入会というシステムもあるにもかかわらず、特にそちらに行かない今。年末にはライブグッズなどは売ってしまったという現実。しかし、CDとかは売ってないけどね、彼らの作品だからね。やっぱり好きだしね、声。新曲も買おう。

最近は暖かくなってきて、また自転車の時期がやってきたって感じですねん!年明けて、ちらほら乗り回してます、先週も、近所のお寺のしだれ桜を見に行ってきました。二月には、知多の佐布里池公園まで、梅を見に自転車で行ってきました。あー、一緒に走る相手がいたらなーーー!

ほんと、ここ最近、そういう感情すらよくわからない状態ですねん。どういうことですねん。

あ、あとは、最近は、るろうに剣心の実写映画を見たのがきっかけで、るろ剣の漫画にはまってます。いやー、あれはなかなか面白い漫画なのね!大学生の時に、一度だけ全巻読んだことあるけど、また読み返すと面白い。忘れてるとこたくさんあるし(笑)

四乃森蒼紫さん(漢字あってるかな・・・)がさー、めちゃ泣ける人なんだわ、切なすぎる、泣ける。そんな彼、どうやら救われそう。仲間のために、生きた人です。ほんと、すごい。

まだ最後まで読んでないからね、今読んでます。楽しみです。

最後も、うろ覚えだから、早く読まないと!これからまだまだ山場がくるはずですからね!

あー、なんかカラオケ行きたい!久しぶりに!

では、この辺で。

|

« 久しぶりですね。 | トップページ | GWも終わる~。 »

「雑記」カテゴリの記事