« Mステ! | トップページ | ひっさしぶり。 »

2012年10月 7日 (日)

久しぶりですね。

昨日、チームメリ全員で久しぶりにランチだったね!

ちょっとモヤモヤしてたけど、あのメンバーで過ごしたらすっきりした。ありがとう。素敵友人。

私、自分のペースでどんどん話してしまう性格らしく、昨日もたくさん話しちゃったなー。もっと人の話聞かなきゃだよね。と、最近つくずく思う。

そして、今日は高校時代の友人の結婚式でした。

とてもきれいで、かわいくて、ほんとに幸せそうでした。旦那がかっこいい。

そんな私の恋人は、赤くて、スマートで、軽くて、どんどん走る、ちゃりんこです。素敵チャリです。

チャリのって日焼けとかしてる場合じゃないんだけどねー(笑)

はあ、近況報告でした。

|

« Mステ! | トップページ | ひっさしぶり。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ! | トップページ | ひっさしぶり。 »