« 黒ッシー☆ | トップページ | Mステ! »

2012年2月 5日 (日)

昭仁さん!

久しぶりなポルノグラフィティのカテゴリー話題(笑)

というのも、ポルノグラフィティ、YouTubeにチャンネルを開設したんですよ!そこで、新曲、spark2012(だっけ?←え)のPVを見たんだけど、格好良すぎなんだって!昭仁さん!マジ惚れ直しましたわ。てか、カラオケ行きたい。

てかてか、晴一さんも、第二子誕生おめでとうございます!いやー、ほんと、早いなー。けど、幸せそうで良かった(*^▽^*)長谷川京子さん、いつの間に産休に入ってたんだろ…。CMでめちゃ見てる気がするから、ビックリだわ!でも良かった☆

たまには、ポルノグラフィティの話題も出さなきゃね(笑)

|

« 黒ッシー☆ | トップページ | Mステ! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒ッシー☆ | トップページ | Mステ! »