« 昭仁さん! | トップページ | 久しぶりですね。 »

2012年2月11日 (土)

Mステ!

今回のMステ、最高のゲストでした!
ポルノは勿論のこと、ラルクもYUKIちゃんも出てて、かなり良かった!
ポルノとラルクが隣同士に座ってたんだよ、ありゃかなり豪華ですよ。hydeさんも、可愛らしい人なんですねえ。ダークバーガー、食べてみたいです。てか、やっぱ昭仁さんたち、カレー好きなんだ(笑)歌もかっこ良かったです。逆転裁判、見に行こうかしら。。。こんなに彼らが生き残るなんて思ってなかったわ(笑)ラルクもワールドツアーだって、すごいねえ!でかくなっていくんだねえ。

久しぶりにMステちゃんと見たかも。

|

« 昭仁さん! | トップページ | 久しぶりですね。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

にいおかさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^_^)v実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)にいおかさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです( ´艸`)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいo(^-^)oココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノまってるねえ(*^ー^)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭仁さん! | トップページ | 久しぶりですね。 »