« あけました! | トップページ | いい服ゲット! »

2012年1月 3日 (火)

熱田神宮。

熱田神宮。
初詣。行ってきました。

今日は熱田神宮と蓬莱軒のうなぎコースでした。若干順番が前後しちゃったけど、結果オーライ!ひつまぶし、美味しかったー☆やっぱり美味しい。店出たら、めちゃ混んでて、2時間待ちだって…先に入って良かったぁ。

それから熱田神宮へ。最初はそんなに人いないじゃんとか思ってたけど、やっぱり甘かった…。進めば進むほど人、人、人!かなり大混雑でした!

参拝に入場制限(正しい表現かわからないが…)かかってて、ディズニーのアトラクションみたいだった(笑)前もこんなだったからなぁ。

したら、近くに、大学時代の知り合いを発見…。もうだいぶ連絡とってなかったから、気まずかったなぁ。向こうは気づいてたかも不明。彼女といたみたいだし、下手に話しかけなくて良かった。
それからイオンにいって、ブラブラして、カフェで話しまくって、楽しい一日でした。喉も体も疲れたけど(笑)さ、今年も楽しくいきましょう!
おみくじは、中吉だったよ。地元の神社では末吉だったから、格上げした(笑)今年は人に優しくすることでよい年になるらしいから、優しくしましょう!常に心がけます。

|

« あけました! | トップページ | いい服ゲット! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけました! | トップページ | いい服ゲット! »