« クーザ! | トップページ | 寝ると朝が来る。 »

2012年1月15日 (日)

トリックスターかこよすぎでしょ!

はい、昨日、クーザを観てきました、にいおかです。昨日はかなり酔いしれてました、クーザの魅力に!席がさ、前から二列目という、まさにミラクルな席で、最高でした!

終始、トリックスターとイノセントが出てくる、物語みたいな感じで演目が続けられるのですが、演目と演目の間のやりとりもうまくて、さすがプロだなって感じでした。すごく面白かった!なにより、トリックスターがかっこよすぎた!!!トリックスターっていうのは、下の記事の、車の横に書かれている人なんだけど、マジこの人かっこいい!!!!

スタイルもいいし、表情も、人をおある感じも、上からなところも!あの人に手のひらで転がされたい!!!(笑)私の前の席の人が、トリックスターに近寄られて、目みつめられて、最後にニヒルな笑顔をうかべてられてたんだけど、あんなことされたら一瞬で好きになるわ!!!やっば!!私に向けられた笑顔じゃないと知りつつも、恋に落ちてしまうんだからね(笑)マジかっこよかった!!シルクドソレイユ、初めていったけど、キダムとかドラリオンとかコルテオとかサルティンバンコとか、みにいっとけばよかった!今度あったらまた行きたい!!!

今はね、ディーンドーンドンディーンドン♪ダダダディーンドーンドンディーンドン♪ダダダディーン♪~~♪オゥオゥオゥオゥオオオオオオオオ♪ってな感じのクーザの音楽が頭から離れません(笑)これは聴いてもらわないと分からないと思いますが、書いちゃいます(笑)

マジ最高だ!

基本がサーカスだから、綱渡りとか、椅子芸とか、フラフープ芸とか、そういう感じのパフォーマンスなんだけど、個人的に、道具を使ってやる演目よりも、人と人がやる演目のが感動したな。なんていうのかな、人の力って言うか、技術っていうか、そういうのを見せつけられる感じがして。もちろん、道具使ってやる人も超すごいんだけどさ!!!はあ、ほんと、いいもん見せてもらえた。感動をありがとう。トリックスター、ありがとう。

最後はなんだかもう、涙出そうになっちゃったしね。最後に、みんなが出てきて、会場のみんなにバイバイするんだけど、トリックスター、帽子(かぶりもの)とってきたじゃんね、それが超かっこよくてさ!短髪で!!!マジ惚れました。ありがとう。

おーーーーーー!クーーザー!

|

« クーザ! | トップページ | 寝ると朝が来る。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クーザ! | トップページ | 寝ると朝が来る。 »