« 熱田神宮。 | トップページ | 仕事初め。 »

2012年1月 5日 (木)

いい服ゲット!

今日はまたまた名古屋にお買いもの。というのも、今年になってから、すでに二回目(笑)一回目は、福袋目当てに、初売りに。2日にね、パルコにね、並んだよね。朝7時半からね。うけるね!(笑)

今日は、近々同期の二次会があるので、その服を。いい服ゲットできました!靴もね☆予算をかなり下回る値段で買えたので、かなり満足☆これで二次会はばっちりだぜ!

|

« 熱田神宮。 | トップページ | 仕事初め。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱田神宮。 | トップページ | 仕事初め。 »