« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月29日 (日)

黒ッシー☆

変えました☆スマホ☆

ギャラクシーSⅡ LTEにしました!

まだまだ使いこなせません(汗)

個人情報が漏れてないかが心配だ(汗)

| | コメント (0)

2012年1月26日 (木)

調子が悪い時こそ更新!

なんの?


ダイエット!


はぁー、食欲がおさまらぬよ。なんだね、こりゃ。やばし。体重が戻る〜(涙)


といいつつ、明日飲み会…。あかん。

土曜日は友達の発表会だっていうのに、労働組合で行けなさそうだし(涙)

かなしぃ(涙)

よし、とりあえず、…ジムいこ!

今日はちょっと行けないけど、土曜日、夜、ジムいこ!

負けるな俺!
俺ならできる!やれるって!なに寝ぼけてんだ!負けんな!

最近、松岡修造が大好きです。

| | コメント (0)

2012年1月22日 (日)

泣きまくり。

泣きまくり。
夕日町の人たちは、やっぱり温かくて、強くて、優しくて、素敵な方たちでした。

ALWAYS、最高の映画です。やっぱり、なんだかんだいいつつ、だいすきだ。
人を思う気持ち、大切な人、かけがえのない人、失いたくない人。
たくさんの温かいものがつまった映画でした。

幸せって、なんでしょうな。

人それぞれの幸せ。

誰かの幸せを、自分が決めつけるなんておこがましい。

温かい気持ちになりました。

| | コメント (0)

2012年1月18日 (水)

寝ると朝が来る。

だから寝ない。

寝たらすぐ仕事だ。

だから寝ない。

けど、寝なくても朝は来る。

そして、寝ないで迎えた朝の一日は、超つらい。

分かってるけど、寝たくない。

そんな負のオーラ満載の今日この頃。

病んでるなー。

| | コメント (0)

2012年1月15日 (日)

トリックスターかこよすぎでしょ!

はい、昨日、クーザを観てきました、にいおかです。昨日はかなり酔いしれてました、クーザの魅力に!席がさ、前から二列目という、まさにミラクルな席で、最高でした!

終始、トリックスターとイノセントが出てくる、物語みたいな感じで演目が続けられるのですが、演目と演目の間のやりとりもうまくて、さすがプロだなって感じでした。すごく面白かった!なにより、トリックスターがかっこよすぎた!!!トリックスターっていうのは、下の記事の、車の横に書かれている人なんだけど、マジこの人かっこいい!!!!

スタイルもいいし、表情も、人をおある感じも、上からなところも!あの人に手のひらで転がされたい!!!(笑)私の前の席の人が、トリックスターに近寄られて、目みつめられて、最後にニヒルな笑顔をうかべてられてたんだけど、あんなことされたら一瞬で好きになるわ!!!やっば!!私に向けられた笑顔じゃないと知りつつも、恋に落ちてしまうんだからね(笑)マジかっこよかった!!シルクドソレイユ、初めていったけど、キダムとかドラリオンとかコルテオとかサルティンバンコとか、みにいっとけばよかった!今度あったらまた行きたい!!!

今はね、ディーンドーンドンディーンドン♪ダダダディーンドーンドンディーンドン♪ダダダディーン♪~~♪オゥオゥオゥオゥオオオオオオオオ♪ってな感じのクーザの音楽が頭から離れません(笑)これは聴いてもらわないと分からないと思いますが、書いちゃいます(笑)

マジ最高だ!

基本がサーカスだから、綱渡りとか、椅子芸とか、フラフープ芸とか、そういう感じのパフォーマンスなんだけど、個人的に、道具を使ってやる演目よりも、人と人がやる演目のが感動したな。なんていうのかな、人の力って言うか、技術っていうか、そういうのを見せつけられる感じがして。もちろん、道具使ってやる人も超すごいんだけどさ!!!はあ、ほんと、いいもん見せてもらえた。感動をありがとう。トリックスター、ありがとう。

最後はなんだかもう、涙出そうになっちゃったしね。最後に、みんなが出てきて、会場のみんなにバイバイするんだけど、トリックスター、帽子(かぶりもの)とってきたじゃんね、それが超かっこよくてさ!短髪で!!!マジ惚れました。ありがとう。

おーーーーーー!クーーザー!

| | コメント (0)

2012年1月14日 (土)

クーザ!

クーザ!

クーザ!

クーザ!

クーザ、きてます!今からみます!

クーザとは、宝箱の意味。純真無垢な少年、イノセントの冒険。シルクドソレイユの原点回帰。

香取くんの宝箱の絵、素敵。

| | コメント (0)

2012年1月 6日 (金)

仕事初め。

だるーん。

仕事始まっちゃったよーーー。

しかも、明日も仕事だよー。土曜なのに。。。

世間は三連休か。ま、月曜は休みだから、いいか。月曜は同期の二次会!

しっかし、仕事初めって、身が入らない。

正月にあんだけ買い物したんだから、あんだけ金使ったんだから、今年はしっかり働かないとな!!!おし!がんばんべ!

| | コメント (0)

2012年1月 5日 (木)

いい服ゲット!

今日はまたまた名古屋にお買いもの。というのも、今年になってから、すでに二回目(笑)一回目は、福袋目当てに、初売りに。2日にね、パルコにね、並んだよね。朝7時半からね。うけるね!(笑)

今日は、近々同期の二次会があるので、その服を。いい服ゲットできました!靴もね☆予算をかなり下回る値段で買えたので、かなり満足☆これで二次会はばっちりだぜ!

| | コメント (0)

2012年1月 3日 (火)

熱田神宮。

熱田神宮。
初詣。行ってきました。

今日は熱田神宮と蓬莱軒のうなぎコースでした。若干順番が前後しちゃったけど、結果オーライ!ひつまぶし、美味しかったー☆やっぱり美味しい。店出たら、めちゃ混んでて、2時間待ちだって…先に入って良かったぁ。

それから熱田神宮へ。最初はそんなに人いないじゃんとか思ってたけど、やっぱり甘かった…。進めば進むほど人、人、人!かなり大混雑でした!

参拝に入場制限(正しい表現かわからないが…)かかってて、ディズニーのアトラクションみたいだった(笑)前もこんなだったからなぁ。

したら、近くに、大学時代の知り合いを発見…。もうだいぶ連絡とってなかったから、気まずかったなぁ。向こうは気づいてたかも不明。彼女といたみたいだし、下手に話しかけなくて良かった。
それからイオンにいって、ブラブラして、カフェで話しまくって、楽しい一日でした。喉も体も疲れたけど(笑)さ、今年も楽しくいきましょう!
おみくじは、中吉だったよ。地元の神社では末吉だったから、格上げした(笑)今年は人に優しくすることでよい年になるらしいから、優しくしましょう!常に心がけます。

| | コメント (0)

2012年1月 1日 (日)

あけました!

あけました!
2012、突っ走りましょう!明けたからには、行くしかないぜ!

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »