« 12月。 | トップページ | 神戸にて。 »

2011年12月 2日 (金)

部の忘年会。

今日は部の忘年会でした。毎年泊まりの忘年会のため、一度しか参加したことなかったんですが、今年は泊まりじゃなくなったため、参加しました。なにやら、年々参加者が少なくなるのを部長が怒ったらしい…(汗)でも、とりあえず無事終わって良かった。今回は、慶弔費の件とか色々あって、大変だったから…。一週間の気まずかったことといったらないわ。とりあえず、終わったー!!!

そだ、着替えるのに、同期の子が家を貸してくれたので、そちらに甘えたのですが、その子の子供の可愛さに、やられっぱなしです。3歳だったかな、めちゃかわいくて。女の子なんだけど、アンパンマンとエルモにはまってるらしく、ずっと遊んでました。アンパンマンに関しては、私はバイキンマン役に徹し、ひたすらやられてました(笑)やられて倒れるたびに、かわいい笑顔で「もう一回」なんて言われたら、やるしかないでしょう(笑)癒しですな。育てるのは大変なんだろうけど、早く結婚して子供がほしいと思いました。

忘年会で使ったお店、今回はイマイチだったなぁ。。。

|

« 12月。 | トップページ | 神戸にて。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月。 | トップページ | 神戸にて。 »