« 上々か? | トップページ | パスタパスタ! »

2011年12月15日 (木)

ふたご座流星群☆

見ましたか??私はピークの二時まで起きてられなくて、12時ころに母が外に出たら、見えたらしく、12時ごろに2~3個見ました☆しゅって、消えて行きました。やはり、この前の月食もそうだったけど、天体ってすごい。宇宙ってすごい。天体が好きです。久しぶりに天体望遠鏡だしたけど、昔すぎて、説明書もなくて、組み立てたはいいけど、見れないっていう…。とっても残念です。。。(涙)

|

« 上々か? | トップページ | パスタパスタ! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上々か? | トップページ | パスタパスタ! »