« 大掃除! | トップページ | あけました! »

2011年12月31日 (土)

大晦日。

今年最後の投稿です。今年はどんな一年か、振り返ろうとしましたが、色々ありすぎて、一言じゃいえません。今年は、3月に同期の結婚式があり、余興を頼まれてたので、年明けは余興作りの真っ最中から始まりました。そして震災。あの瞬間は、今でもまだ覚えています。鮮明に。あれから9ヶ月たったなんて、信じられない。
そして、8月には事故にあい、10月には車を買い換えました。今年はたくさん変わりました。ダイエットもし(これはまだ進行中ですが)、わずかばかりではあるけど、体型もかわりました。服装の趣味もかわりました。髪形も変わりました。今年は自分を磨く年でした。1月に掲げた目標、一つくらいは実現できたかな。来年は、いい男と出会い、結婚を決める予定です。
恋に落ちたい。そんな目標を掲げます。
今年一年、支えてくれた家族、大切な友達、同期、色々な人に感謝します。
来年も、よろしくお願いします。

最後に、今年はカレンダーをすべて埋めようと、たくさん日付詐称してきました。…が、これは、日付詐称してません。最後の投稿です!それでは!

|

« 大掃除! | トップページ | あけました! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除! | トップページ | あけました! »