« 部の忘年会。 | トップページ | ただいま待ち時間中。 »

2011年12月 3日 (土)

神戸にて。

神戸にて。
ただいま神戸にきてます。異人館近くのスタバ。
昔の建物をそのまま利用してるので、とても赴きがあります。異人館、素敵でしたわ。
生田神社にもいったよ。紀香さんと陣内が式をあげたとこ。今日も大安だったから、式を挙げてるカップルが沢山いた。異人館でもみたし、生田神社でもみた。すごく幸せそうでした。
たくさん歩いたら、脚がパンパンになりました…。でも、楽しかった。母といったけど、こうして出掛けられる幸せを、実感しました。
ハンバーグ、見つけてあげられなくて、ごめんね。

|

« 部の忘年会。 | トップページ | ただいま待ち時間中。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部の忘年会。 | トップページ | ただいま待ち時間中。 »