« 冬至。 | トップページ | ロンリーウーマン!!! »

2011年12月23日 (金)

恒例の…。

同期会をやってきました、ケンタッキーで!!!(笑)毎回、ここが開催場所なんだけど、今日はいつもと違った…。そうだ、今日は23日、世間はお休み、クリスマスイブイブ、あのバケツを予約して取りに来たお客や、クリスマスイブイブをチキンとともに過ごそうと企んでる客であふれかえっていた。。。

しかし、店内で食す輩はほっとんどおらず、みんなお持ち帰りだった。ホームパーリーなんだね。よかったよかった。しかし、いつも頼むバーガー系のメニューが午前中で終わってしまったらしく、チキンしかない始末。。。仕方ないので、うちらもチキンを頼み、プチクリスマス会しました(笑)いやー、色々語った。聞きたいこと、一杯あったけど、あれはあそこで聞くべきじゃないきがしたから、聞かなかった。しかし、あの同期はほんとありがたい。これからも大切にしていきたい。ありがとう。

|

« 冬至。 | トップページ | ロンリーウーマン!!! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至。 | トップページ | ロンリーウーマン!!! »