« 腹巻き! | トップページ | 月食! »

2011年12月10日 (土)

忘年会!@青年団。

今日は青年団の忘年会です!なぜか私が幹事をやることになり、張り切っちゃった感じです!(笑)でも、みんな来てくれたからよかったー☆特に何もレクとかする予定なかったんだけど、他の子の提案で、サプライズの誕生日祝いと、ビンゴをやることになりまして。だもんで、先日、ドンキに買い出しに行ったわけで。突然だったけど、いい感じに盛り上がって良かった☆私もまたまた仮装してしまったし(汗)あれは門外不出で願いたい…。

ビンゴの景品で、腹筋鍛えるやつがあたりました!実はこれ、密かに一番欲しかったやつ(笑)ローラーのやつで、腕たせ伏せみたいな恰好で、前に転がして、また戻ってくるやつね!ガクトがテレビでらくらくにやってたけど、全然できません!数回で腹筋いたい!!!筋肉痛です。。。しかし、これでインナーマッスル鍛えねば!!!

久しぶりに二次会までいき、カラオケでラルクときゃりーぱみゅぱみゅを熱唱して帰ってきました!楽しかったー!!!

|

« 腹巻き! | トップページ | 月食! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹巻き! | トップページ | 月食! »