« 今日で仕事おわり! | トップページ | 大掃除! »

2011年12月29日 (木)

たこパー☆

昨日はあれから2時半までガールズトークして、今朝は7時起き。ま、もうオールは出来ない年頃だぜ。。。

今日はさらにメンバーを2人加え、同期の家でたこパーしました☆たこパー楽しいよね、なんであんなに楽しいんだろう。たこ焼きなのに、たこ買ってないという斬新さ。明太子やらえびやらキムチやらサバの味噌煮缶やら、コーンやら。チーズもね。どれも美味しいんだ!ウインナーもかったな。明太チーズは鉄板のうまさ。そして意外とさばの味噌煮がうまいんだ!

ハーゲンダッツのアイスを、旦那さんが用意しててくれたみたいで、デザートに食す。美味。

はー、仲良し同期5人のうち、すでに2人が結婚、そして来年中には他の2人も結婚のため、一人身はわたしだけになります(涙)しかし、占いによると、来年は結婚にかなり近づける年だそうだから、頑張るぜおーー!!

|

« 今日で仕事おわり! | トップページ | 大掃除! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で仕事おわり! | トップページ | 大掃除! »