« パスタパスタ! | トップページ | チーズフォンデュ☆ »

2011年12月17日 (土)

初きりたんぽ☆

今日は劇団四季のウィキッド〜もう1つのオズの魔法使い〜を見てきました。すごく切なく、面白かったんだけど、オリジナルのオズの魔法使いの物語をうろ覚えでしか思い出せないのが、なんとも残念でした(涙)だから、家に帰ってから調べました。したら、なるほど、なんとなくつながりました(笑)気球ね、そういうことね。古いけど、映画になってるみたいだから、借りたいと思います、近々。

夜はきりたんぽ食べました。初めて食べたけど、めちゃ美味しかった!もっちもち!ありゃ美味だね!また食べたい。それから、セントラルタワーズで喫茶して、サンタと写真とりました(笑)いい記念(笑)
あ、いいコートも買えました☆今日は楽しかった☆

|

« パスタパスタ! | トップページ | チーズフォンデュ☆ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスタパスタ! | トップページ | チーズフォンデュ☆ »