« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

大晦日。

今年最後の投稿です。今年はどんな一年か、振り返ろうとしましたが、色々ありすぎて、一言じゃいえません。今年は、3月に同期の結婚式があり、余興を頼まれてたので、年明けは余興作りの真っ最中から始まりました。そして震災。あの瞬間は、今でもまだ覚えています。鮮明に。あれから9ヶ月たったなんて、信じられない。
そして、8月には事故にあい、10月には車を買い換えました。今年はたくさん変わりました。ダイエットもし(これはまだ進行中ですが)、わずかばかりではあるけど、体型もかわりました。服装の趣味もかわりました。髪形も変わりました。今年は自分を磨く年でした。1月に掲げた目標、一つくらいは実現できたかな。来年は、いい男と出会い、結婚を決める予定です。
恋に落ちたい。そんな目標を掲げます。
今年一年、支えてくれた家族、大切な友達、同期、色々な人に感謝します。
来年も、よろしくお願いします。

最後に、今年はカレンダーをすべて埋めようと、たくさん日付詐称してきました。…が、これは、日付詐称してません。最後の投稿です!それでは!

| | コメント (0)

2011年12月30日 (金)

大掃除!

今日は大掃除しました!といっても、私、自分の部屋についてはあまり手がつけられておらず。。。だって、何を捨てたらいいかわからないんだもん!

こんまりさんに来てほしい。。。私の部屋をみて、捨ててほしい、色々。はあ。困ったーーー。明日はお風呂掃除だ。

| | コメント (0)

2011年12月29日 (木)

たこパー☆

昨日はあれから2時半までガールズトークして、今朝は7時起き。ま、もうオールは出来ない年頃だぜ。。。

今日はさらにメンバーを2人加え、同期の家でたこパーしました☆たこパー楽しいよね、なんであんなに楽しいんだろう。たこ焼きなのに、たこ買ってないという斬新さ。明太子やらえびやらキムチやらサバの味噌煮缶やら、コーンやら。チーズもね。どれも美味しいんだ!ウインナーもかったな。明太チーズは鉄板のうまさ。そして意外とさばの味噌煮がうまいんだ!

ハーゲンダッツのアイスを、旦那さんが用意しててくれたみたいで、デザートに食す。美味。

はー、仲良し同期5人のうち、すでに2人が結婚、そして来年中には他の2人も結婚のため、一人身はわたしだけになります(涙)しかし、占いによると、来年は結婚にかなり近づける年だそうだから、頑張るぜおーー!!

| | コメント (0)

2011年12月28日 (水)

今日で仕事おわり!

やほーーい!!!今日で終わりだぜー!!

ということで、今日は同期と、毎回長期連休前恒例の、お泊まり会☆今回のテーマはパンダ!!!(笑)しかし、可愛いぞ、これ、意外と!!

てか、他の2人細すぎだな。私、やっぱもっとやせないとな。来年はさらに磨き上げて細くなろう。って、まだまだ太いんだが。。。(涙)

年内は、キープ、目標で(笑)

| | コメント (0)

2011年12月27日 (火)

うどん!

今日は会社帰りにうどん食べてきました。

丸亀製麺。ここ大好き。明太かまたまがたまりません。

昨日もイオンですき家だったな。明日もあるしな。というか、明日一日で休みだー!!!がんばろ!!

| | コメント (0)

2011年12月26日 (月)

雪だよ~~~。

げんなり。

出勤日に雪。

スタッドレスはいてないのに…。

| | コメント (0)

2011年12月25日 (日)

雪!

雪が降ってきた!
ホワイトクリスマス!?

あかん!明日出勤できひんやないかー!

| | コメント (0)

2011年12月24日 (土)

ロンリーウーマン!!!

今年もロンリーウーマン的クリスマスです、にいおかです。

なにやらテレビのニュースで、ロンリーウーマンのクリスマスの過ごし方を特集しておった。って、ロンリーウーマンの過ごし方って…。そこはもう、そっとしておいてよ。

はー、来年こそは…って、毎年言ってる気がする(笑)

| | コメント (0)

2011年12月23日 (金)

恒例の…。

同期会をやってきました、ケンタッキーで!!!(笑)毎回、ここが開催場所なんだけど、今日はいつもと違った…。そうだ、今日は23日、世間はお休み、クリスマスイブイブ、あのバケツを予約して取りに来たお客や、クリスマスイブイブをチキンとともに過ごそうと企んでる客であふれかえっていた。。。

しかし、店内で食す輩はほっとんどおらず、みんなお持ち帰りだった。ホームパーリーなんだね。よかったよかった。しかし、いつも頼むバーガー系のメニューが午前中で終わってしまったらしく、チキンしかない始末。。。仕方ないので、うちらもチキンを頼み、プチクリスマス会しました(笑)いやー、色々語った。聞きたいこと、一杯あったけど、あれはあそこで聞くべきじゃないきがしたから、聞かなかった。しかし、あの同期はほんとありがたい。これからも大切にしていきたい。ありがとう。

| | コメント (0)

2011年12月22日 (木)

冬至。

今日は一年で一番日が短い日です。
夏至にも思うけど、まだまだ冬はこれからなのに、これから日が長くなっていくというのは、なんだか不思議な感じ。けど、寒い冬の日々の中の、ひとつの救いでもあるね。冬は好き。

| | コメント (0)

2011年12月21日 (水)

三田さん!

家政婦のミタ、みましたか!最高視聴率40%こえたらしいよ!すご!
しかし、あの笑顔、業務命令かぁ…。自然に笑えるようになってほしいな。

松嶋さん、超かわいいわ。次の月9にも出るみたいだから、みよーっと☆

| | コメント (0)

2011年12月20日 (火)

年賀状。

いい加減やらねばと思い、今日かってきました、やっと。とりあえず、会社の人用の宛先だけ刷りました。印刷って便利(涙)まだまだ先は長い、今週末には完成させよう。ロンリークリスマスー!

| | コメント (0)

2011年12月19日 (月)

月9最終回!

見ましたか、月9!
あー終わっちゃったー。あれが楽しみだったのにな、一週間。
結末としては、うーん、まぁ、そうなるわなぁって感じでした。意外とあっさりと、ポンポンポンと進んだことにビックリです。最後の生中継も、あれ、知らない人はビックリするだろなぁって思いながらみてました。かわいいな、みんな。ロマンチックしたい!

| | コメント (0)

2011年12月18日 (日)

チーズフォンデュ☆

今日は職場の女子でランチしてきました。いわゆる女子会☆チーズフォンデュうまかったー!なんか食べてばっかだな(笑)
したら、うちらのいたスペース、ほかのテーブル見たらみんな女子会!(笑)流行ってますね、さすが年末。一人が子供がいるこで、連れてきてくれたんだけど、めちゃかわいかった!2歳最強ですわ。

| | コメント (0)

2011年12月17日 (土)

初きりたんぽ☆

今日は劇団四季のウィキッド〜もう1つのオズの魔法使い〜を見てきました。すごく切なく、面白かったんだけど、オリジナルのオズの魔法使いの物語をうろ覚えでしか思い出せないのが、なんとも残念でした(涙)だから、家に帰ってから調べました。したら、なるほど、なんとなくつながりました(笑)気球ね、そういうことね。古いけど、映画になってるみたいだから、借りたいと思います、近々。

夜はきりたんぽ食べました。初めて食べたけど、めちゃ美味しかった!もっちもち!ありゃ美味だね!また食べたい。それから、セントラルタワーズで喫茶して、サンタと写真とりました(笑)いい記念(笑)
あ、いいコートも買えました☆今日は楽しかった☆

| | コメント (0)

2011年12月16日 (金)

パスタパスタ!

やっぱオイル系のパスタはガーリックが効いてるね!お腹いっぱい!となりのテーブルじゃ、どっかの学校の忘年会がやってて、店全体が賑やかだったなー。かと思えば、どっかのテーブルじゃあサプライズバースデーだったみたいだし。賑やかな女子会でした☆

| | コメント (0)

2011年12月15日 (木)

ふたご座流星群☆

見ましたか??私はピークの二時まで起きてられなくて、12時ころに母が外に出たら、見えたらしく、12時ごろに2~3個見ました☆しゅって、消えて行きました。やはり、この前の月食もそうだったけど、天体ってすごい。宇宙ってすごい。天体が好きです。久しぶりに天体望遠鏡だしたけど、昔すぎて、説明書もなくて、組み立てたはいいけど、見れないっていう…。とっても残念です。。。(涙)

| | コメント (0)

上々か?

新しい髪型、みんなの反応はなかなかでした☆よかったよかった☆お世辞だとしても嬉しいです☆

今日はボーナスでした☆うはあ、これで年が越せる!!!車代払わなければ…。。。

| | コメント (0)

2011年12月14日 (水)

市松か!

今日は有休取って美容室いきました☆またもや今までにない髪型にしてしまった(笑)伸ばしてパーマかける予定だったのに、もう耐えきれず、きった(笑)仕方なし!

てか、美容室でシャンプーしてる間に地震がきて、超びっくらこいた!!ああいう時、どうしたらいいんだろ。。。本気で焦りました…(汗)

| | コメント (0)

2011年12月13日 (火)

3.5。

今日は残業3.5もやってしまった…。ま、明日休みだから、仕方なし!!!

| | コメント (0)

2011年12月12日 (月)

1212!

今日はジムに行こうと思ったのに、またサボりました…明日こそは必ず…!!!

てか、月9。マジいい。これ、マジいい。大好き。DVD欲しい。そのくらいハマってる。そのくらい面白い。妖怪人間ベムもすごくいい。ベラ役の杏ちゃんが可愛すぎる!!!たまらん!!!

| | コメント (0)

2011年12月11日 (日)

憧れの!

憧れの!

この2ブランド、前からかなり憧れてましたが、遂に今日、買ってしまいましたー☆☆☆
ここの服が着れた喜び、マジ嬉しいっす!
でも、まだギリギリだから、もう少し余裕がほしい…なので、もう少し頑張るぞー!!!

| | コメント (0)

月食!

青年団の忘年会の帰り、見ました。

今夜は月食!初めてちゃんとみた!感動してしまった!スバルも、超キレイに見えた。てか、星がハンパなくきれい。

| | コメント (0)

2011年12月10日 (土)

忘年会!@青年団。

今日は青年団の忘年会です!なぜか私が幹事をやることになり、張り切っちゃった感じです!(笑)でも、みんな来てくれたからよかったー☆特に何もレクとかする予定なかったんだけど、他の子の提案で、サプライズの誕生日祝いと、ビンゴをやることになりまして。だもんで、先日、ドンキに買い出しに行ったわけで。突然だったけど、いい感じに盛り上がって良かった☆私もまたまた仮装してしまったし(汗)あれは門外不出で願いたい…。

ビンゴの景品で、腹筋鍛えるやつがあたりました!実はこれ、密かに一番欲しかったやつ(笑)ローラーのやつで、腕たせ伏せみたいな恰好で、前に転がして、また戻ってくるやつね!ガクトがテレビでらくらくにやってたけど、全然できません!数回で腹筋いたい!!!筋肉痛です。。。しかし、これでインナーマッスル鍛えねば!!!

久しぶりに二次会までいき、カラオケでラルクときゃりーぱみゅぱみゅを熱唱して帰ってきました!楽しかったー!!!

| | コメント (0)

2011年12月 9日 (金)

腹巻き!

腹巻き!

昨日、ドンキで腹巻き買いました☆想像以上にあったかい(*´∀`*)

| | コメント (0)

2011年12月 8日 (木)

ドンキ~ホ~テ~♪

ドンドンドン♪ドーンキー♪ドンキーホーテー♪

頭から離れなくなった…(苦笑)

ドンキホーテ、あそこはほんと面白いものがいっぱいね!!!(笑)

| | コメント (0)

2011年12月 7日 (水)

作り直さないと…。

体型が変わってきたから、着付けで使う体型の補正も作り直さないと。。。といっても、ボタンの位置を変えるだけなんだけど。。。わかっちゃいるけど、ついつい後回しに。。。早くやらねば…!

| | コメント (0)

2011年12月 6日 (火)

複雑。

考えすぎて、もうよくわからん。

メールってこんな大変だったっけ…。

| | コメント (0)

2011年12月 5日 (月)

可愛いな。

可愛いな。

可愛いな。

可愛いな。

癒されるわ、ほんま。

恋から離れてみる。それもまたいい。月9。最高。

恋…離れすぎでしょ、私…(苦笑)

| | コメント (0)

2011年12月 4日 (日)

ただいま待ち時間中。

ただいま日産にて、キュブちゃんの一ヶ月点検待ちです。暇です。本もってこればよかった。

| | コメント (0)

2011年12月 3日 (土)

神戸にて。

神戸にて。
ただいま神戸にきてます。異人館近くのスタバ。
昔の建物をそのまま利用してるので、とても赴きがあります。異人館、素敵でしたわ。
生田神社にもいったよ。紀香さんと陣内が式をあげたとこ。今日も大安だったから、式を挙げてるカップルが沢山いた。異人館でもみたし、生田神社でもみた。すごく幸せそうでした。
たくさん歩いたら、脚がパンパンになりました…。でも、楽しかった。母といったけど、こうして出掛けられる幸せを、実感しました。
ハンバーグ、見つけてあげられなくて、ごめんね。

| | コメント (0)

2011年12月 2日 (金)

部の忘年会。

今日は部の忘年会でした。毎年泊まりの忘年会のため、一度しか参加したことなかったんですが、今年は泊まりじゃなくなったため、参加しました。なにやら、年々参加者が少なくなるのを部長が怒ったらしい…(汗)でも、とりあえず無事終わって良かった。今回は、慶弔費の件とか色々あって、大変だったから…。一週間の気まずかったことといったらないわ。とりあえず、終わったー!!!

そだ、着替えるのに、同期の子が家を貸してくれたので、そちらに甘えたのですが、その子の子供の可愛さに、やられっぱなしです。3歳だったかな、めちゃかわいくて。女の子なんだけど、アンパンマンとエルモにはまってるらしく、ずっと遊んでました。アンパンマンに関しては、私はバイキンマン役に徹し、ひたすらやられてました(笑)やられて倒れるたびに、かわいい笑顔で「もう一回」なんて言われたら、やるしかないでしょう(笑)癒しですな。育てるのは大変なんだろうけど、早く結婚して子供がほしいと思いました。

忘年会で使ったお店、今回はイマイチだったなぁ。。。

| | コメント (0)

2011年12月 1日 (木)

12月。

今年ももうあと一ヶ月。早いな。あと3キロ、落としたいな…(笑)

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »