« シー! | トップページ | ハピバ。 »

2011年11月27日 (日)

二日目はぶらぶら。

二日目はぶらぶら。

いちごパフェ。

そして今日は、昨日の友達とランチと公園デートしてきました。ほんとは東京で泊るつもりだったんだけど、この二日の連休、ホテルが面白いくらいにどこも空いてなくて、泊まれなかったので、こっちに帰ってきて、友達のおうちに宿泊させてもらいました☆そして今日はランチして、健康の森みたいなとこでカロリー消費して帰ってきました(笑)足つぼコース、あれ超いたいわ!(笑)

明日から仕事、はーー、いきたくねーーー!!!

|

« シー! | トップページ | ハピバ。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シー! | トップページ | ハピバ。 »