« 吾平でメリ。 | トップページ | マラソン大会! »

2011年11月 5日 (土)

大奥!

今日は名古屋まで大奥の舞台を見に行ってきました!主演、松下由樹さんのやつ。木村多江さんとか、鷲尾真知子さんとか出てるやつ!すっごい面白かった!大奥は、テレビではちょいちょい見てたけど、しっかり見てなくて、でも、今、大河で江やってるし、色々気にはなってたんだけど、今回の舞台ですっかりはまりそうです。おおよそのことは分かったぜ。大奥とか、春日局とか、江との関係とか。すっごい面白い。あれはすごい。てか、田中幸太郎を生で見れたことが、実は一番嬉しかったかも(笑)昔、はまったからなー。彼に(笑)やはり美男子でした!!!そして、やはりみなさん、演技がお上手!!!かっこよかった!松下由樹!!!木村多江!!!そして着物が超かっこよかった、さすが大奥!!!

|

« 吾平でメリ。 | トップページ | マラソン大会! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吾平でメリ。 | トップページ | マラソン大会! »