« 大奥! | トップページ | 残業! »

2011年11月 6日 (日)

マラソン大会!

とかやっちゃう、うちの会社。赤字なのに、大丈夫なのかしらん。

今日は雨が降る中、マラソン大会でした。記念すべき第一回目。これが恒例になるらしい。てか、したいらしい、うちの会社。去年は運動会みたいなのがあったな。結構楽しいんだけどさ(笑)

同期が走ったんだけど、やばい、超かっこいい!!!もともとファンだったんだけど(え)、今日またファンになったわ(笑)一個下の後輩とコンビでいると、さらにいい!!!あのコンビのファンだわ(笑)工場が違うから、こういう時くらいしか見れないんだよね。しかと心にやきつけたぜ!!!(笑)これで当分頑張れる!!!

|

« 大奥! | トップページ | 残業! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大奥! | トップページ | 残業! »