« 課の忘年会。 | トップページ | 二日目はぶらぶら。 »

2011年11月26日 (土)

シー!

シー!

シー!

いってきました!

人生で初シー!!!今年、10周年てことで、やっといってきましたよ(笑)7年目の時から、もうどうせいくなら10周年まで待とうってなって、今年いきました(笑)ダッフィーも買っちゃいましたよ(笑)みーんな、面白いくらいにダッフィー持ってんのね!!!しかもぬいぐるみ!かかえてる!!!うはー!!って感じです。ダッフィーを置いて写真を取れるスポットもあるみたいでさ、すごいね、これは。うまいこと考えたなー、ディズニーも(笑)ランドとはまた違う魅力でした。また行きたいって思う!!!今度は誰か素敵な方と行きたいなー(笑)

|

« 課の忘年会。 | トップページ | 二日目はぶらぶら。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課の忘年会。 | トップページ | 二日目はぶらぶら。 »