« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月30日 (水)

おめでとう!

稀勢の里、大関昇進、おめでとう!(涙)

なんだか感激です(涙)

| | コメント (0)

2011年11月29日 (火)

いい肉。

今日はいい肉の日。かといって、なんかしたわけじゃないけど(笑)肉食べました!

| | コメント (0)

2011年11月28日 (月)

ハピバ。

今日はママンの誕生日でしたので、プレゼントあげました。前にファーのバッグがほしいと言ってたので、それあげたら、喜んでくれて。ほんと良かった。これからも元気でいてね。

| | コメント (0)

2011年11月27日 (日)

二日目はぶらぶら。

二日目はぶらぶら。

いちごパフェ。

そして今日は、昨日の友達とランチと公園デートしてきました。ほんとは東京で泊るつもりだったんだけど、この二日の連休、ホテルが面白いくらいにどこも空いてなくて、泊まれなかったので、こっちに帰ってきて、友達のおうちに宿泊させてもらいました☆そして今日はランチして、健康の森みたいなとこでカロリー消費して帰ってきました(笑)足つぼコース、あれ超いたいわ!(笑)

明日から仕事、はーー、いきたくねーーー!!!

| | コメント (0)

2011年11月26日 (土)

シー!

シー!

シー!

いってきました!

人生で初シー!!!今年、10周年てことで、やっといってきましたよ(笑)7年目の時から、もうどうせいくなら10周年まで待とうってなって、今年いきました(笑)ダッフィーも買っちゃいましたよ(笑)みーんな、面白いくらいにダッフィー持ってんのね!!!しかもぬいぐるみ!かかえてる!!!うはー!!って感じです。ダッフィーを置いて写真を取れるスポットもあるみたいでさ、すごいね、これは。うまいこと考えたなー、ディズニーも(笑)ランドとはまた違う魅力でした。また行きたいって思う!!!今度は誰か素敵な方と行きたいなー(笑)

| | コメント (0)

2011年11月25日 (金)

課の忘年会。

今日は課の忘年会でした。

まだ11月なのに、早めですね。来週には部の忘年会があります。はや!もう今年もおわりかー。。。

はあ。

なんだか、いつも通りに終わっていくなあ…。

| | コメント (0)

2011年11月24日 (木)

一番上って、大変ね…。

今日、後輩に注意しました。人に注意するって難しい…。
なんだか、こっちが緊張しちゃった。

| | コメント (0)

2011年11月23日 (水)

よっし!

今年の7月からダイエットにいそしんでおります、にいおかです。

職場の仲間と始めた年内目標の競争、とりあえず、自分の目標は達成できました!!!イエイ!!!

これで敗者におごってもらえるぜ~☆うっひっひーー(笑)

でも、自分的目標はまだまだ未達成。年内にあと3キロ、落としたい。。。ジムも最近サボってるから、明日はいこう!うん、いこう!!!

最終目的は、来年の夏!!!ビキニだ!(笑)

その前に、健康診断で体重でひっかからないこと!よし、そこだ、ターゲットは!

はー、しかし、今はなんだ、目標的なものを見失ってるな。ちょっとやる気がほしいぜ。

| | コメント (0)

2011年11月22日 (火)

あられもない。。

あられもない。。
無防備過ぎでしょ(笑)

| | コメント (0)

2011年11月21日 (月)

マニュアル。

取説、攻略本、ください。

はー。行き詰ってるぜー。

ボスはどこだーーー。。。

| | コメント (0)

2011年11月20日 (日)

今日はいい天気!

ただ、強風…!!!

めっちゃ風強いんですけど!!!朝はよかったのになー。

でも、今日は掃除洗濯に励みましたよ!床も雑巾でふいちゃったし!ぴかぴかです☆なんかちょっと嬉しい☆自分の部屋は掃除してないけどね(笑)

リビングと廊下がピカピカです!あと、お風呂掃除もしました☆完全な主婦の一日でした☆

なんだか、こんな気持ち、久しぶり。

怖いけど、頑張ろうかなって、ちょっと思う今日この頃。。。でも、負け戦は、やっぱり怖い。自意識過剰で終わりそうだ…。

| | コメント (0)

2011年11月19日 (土)

楽しかったけど…。

はぁー、難しい!難しいよー!全然難しい!
前途多難とはこのことか…。

人生前途多難!

| | コメント (0)

2011年11月18日 (金)

連休二日目。

連休なのに旅行とかの予定が無い自分がちょっと悲しい。。。

今日はロコさんを美容院につれていきました。今から大型ショッピングセンターに買い物にでも行こうかと思います。お金ないけど買い物行きます!(笑)

明日のランチ、何着て行こう。。。

というか、あの人が何を考えてるのかわかんない。。。

先、進めるといいなあ…。

| | コメント (0)

2011年11月17日 (木)

連休一日目。

今日はとっても天気がよかったので、布団をほして、シーツの洗濯しました。今週末は天気が悪いみたいだからね。

そして、夜はあゆみさんと赤から行きました。二人でダイエットについて熱く語りました(笑)来年の夏はビキニでプールだ!!!

| | コメント (0)

2011年11月16日 (水)

よっしゃ!

明日からリフレッシュ休暇で5連休だーーー!!!!

| | コメント (0)

2011年11月15日 (火)

最近調子がいい。

今週は調子がいいみたい。

なんでだろ?

今日は七五三。

| | コメント (0)

2011年11月14日 (月)

月9。

久々にヒットな月9。面白い!!!あれ、一個前って何やってたっけ??

ド忘れ。。。

あ、全開ガール!みてなかったから忘れちゃった…。いやしかし、今回のは面白い!!!最終回がどうなるか検討つかないっす。ハッピーエンドで終わるのか、それとも、誰もハッピーにならないのか。。。しかし、平岡!!!どんだけ女々しい男だ!!!つか、ストーカーか!束縛男!!!ああもう、嫌だ、こんな男!!!メールに即レスとかありえない!!!一日や二日なんて当たり前だし。そんな携帯ばっか見てないし!!大島さん、こんな男やめてしまえ!まだ木崎さんのがいいわ!顔は平岡さんのが何十倍もかっこいいけど、中身が嫌じゃ!木崎さんも嫌だけど、木崎さんのがまだ後腐れなさそう。萩原さんも、どんだけいい人!それじゃまた吉高さん惚れちゃうよ!!!田中圭、可愛そうすぎるよ(涙)ああ、開業医め!!!田中圭とかりなを応援してたけど、あれ見ちゃうと、田中圭を純粋に応援したくなる…!!!!倉科さんとくっついてほしよって!!

はあ、月曜日が楽しみになりました。よかった。週の頭って、大切じゃん。

| | コメント (0)

2011年11月13日 (日)

おもしろ!

林真理子さん、面白い方だ、やっぱ。

喋り方もぼそぼそしてるけど、どことなく雰囲気が合ってセクシー。滑舌悪すぎてびっくりするけど(笑)けど、とてもいい話でした!本よみたい。

| | コメント (0)

2011年11月12日 (土)

おめかし!

おめかし!

おめかし!

おめかし!

初めてロコさんに服着せました。
けど、家族には不評みたい(笑)安かったから、思わず買ったんだけど、ちょっとフリフリすぎました(汗)

| | コメント (0)

2011年11月11日 (金)

ポッキーの日。

今日すごいね、2011年11月11日!会社の発行印をバシバシおしたい日だったね。「11,11,11」が気持ちよすぎて(笑)会社の同僚がポッキーをくれたのがちょっと嬉しかった☆

そんな中、今日はケンタと31の日だったので、いってきました☆ホットチキンサンド、うまい!!!31のイタリアンカンノーリもうまかったな☆最高☆

また太る~~~。しかし、今は停滞期。というか、なんだかやる気が起きない期。やばいよね、これが続くと、なあなあになって太り始める。いかんいかん!これはいかん!ストップをかけねば!!!

| | コメント (0)

2011年11月10日 (木)

無理!

あーもう無理!
中学生か!
なんなんだ!

| | コメント (0)

2011年11月 9日 (水)

若いな!

今日は着付けでした。来年の発表会に向けて、着物の本を参考にしてきましたが、ギャルの着付けってすごい!(笑)あんなん、どこできるんだよ!(笑)

| | コメント (0)

2011年11月 8日 (火)

なんだかまったり。

なんだかまったり気分です。やる気が起きないというか…。目標がほしい。

| | コメント (0)

2011年11月 7日 (月)

残業!

せっせと残業しましたぜ。

月初めは忙しい。そしてお金をためねば!

| | コメント (0)

2011年11月 6日 (日)

マラソン大会!

とかやっちゃう、うちの会社。赤字なのに、大丈夫なのかしらん。

今日は雨が降る中、マラソン大会でした。記念すべき第一回目。これが恒例になるらしい。てか、したいらしい、うちの会社。去年は運動会みたいなのがあったな。結構楽しいんだけどさ(笑)

同期が走ったんだけど、やばい、超かっこいい!!!もともとファンだったんだけど(え)、今日またファンになったわ(笑)一個下の後輩とコンビでいると、さらにいい!!!あのコンビのファンだわ(笑)工場が違うから、こういう時くらいしか見れないんだよね。しかと心にやきつけたぜ!!!(笑)これで当分頑張れる!!!

| | コメント (0)

2011年11月 5日 (土)

大奥!

今日は名古屋まで大奥の舞台を見に行ってきました!主演、松下由樹さんのやつ。木村多江さんとか、鷲尾真知子さんとか出てるやつ!すっごい面白かった!大奥は、テレビではちょいちょい見てたけど、しっかり見てなくて、でも、今、大河で江やってるし、色々気にはなってたんだけど、今回の舞台ですっかりはまりそうです。おおよそのことは分かったぜ。大奥とか、春日局とか、江との関係とか。すっごい面白い。あれはすごい。てか、田中幸太郎を生で見れたことが、実は一番嬉しかったかも(笑)昔、はまったからなー。彼に(笑)やはり美男子でした!!!そして、やはりみなさん、演技がお上手!!!かっこよかった!松下由樹!!!木村多江!!!そして着物が超かっこよかった、さすが大奥!!!

| | コメント (0)

2011年11月 4日 (金)

吾平でメリ。

今日は久しぶりにメリみんなで集まったね!楽しかった☆幸せな報告も聞けたし、みんなの近況も聞けたしね☆ああいう時間は大切だね。また近々集まりたい。みんなの話面白い。

どっかいこー☆

そして、今日は我が弟の誕生日。もう社会人ということだけあって、何あげようかと思ってたけど、ハンカチも下着もないとのことだったので、そちら、あげました。ちゃんといいとこで買って(笑)あの人の下着、破れてんだもん…ちゃんとしたのはいてくれ…(笑)

| | コメント (0)

2011年11月 3日 (木)

世間は休日。

今日って世間は休日なのね…文化の日。。。

うちの会社は休日とかは関係なしに出勤なんですよ。けど、いつもは世間の休日の日も、そういうのほとんど気にしないタチなんだけど、今日はすごく実感しちゃいました。今日に限って早出して、そしたらどこかお祭りでもやるのか、朝の6時くらいから花火がパンパン鳴り響き、夕方も残業して帰って、最寄りのスーパー寄ってったら、なんかやたらめったら人が多くて。。。ほんともう、悲しくなりました。世間は休日だったかと、実感しました。別に休日に働くのはいいけど、混まないでほしいわ!

| | コメント (0)

2011年11月 2日 (水)

労働組合。

本日も労働組合。長引いたせいで着付け行けなかったよ~~~…。。

| | コメント (0)

2011年11月 1日 (火)

i-Pod装着!

キュブちゃんにiPod装着しました!もともとなのか、サービスでなのか、ケーブルを付属でつけてくれて、そこに装着したら、まあ素敵!ナビと連動してくれる!!!

とても賢いですわ、こいつ。オパ子さんは、外付けのやつを買って装着してたから、iPod操作は、iPod自体で操作してたけど、こいつはナビ画面でできるから、まあ便利。音量調節もかなり幅広いし、とっても助かるわ!いやー、まだまだ使い慣れないけど、やつはやるぜ。

明日もよろしくう!

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »