« 楽しかったけど…。 | トップページ | マニュアル。 »

2011年11月20日 (日)

今日はいい天気!

ただ、強風…!!!

めっちゃ風強いんですけど!!!朝はよかったのになー。

でも、今日は掃除洗濯に励みましたよ!床も雑巾でふいちゃったし!ぴかぴかです☆なんかちょっと嬉しい☆自分の部屋は掃除してないけどね(笑)

リビングと廊下がピカピカです!あと、お風呂掃除もしました☆完全な主婦の一日でした☆

なんだか、こんな気持ち、久しぶり。

怖いけど、頑張ろうかなって、ちょっと思う今日この頃。。。でも、負け戦は、やっぱり怖い。自意識過剰で終わりそうだ…。

|

« 楽しかったけど…。 | トップページ | マニュアル。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったけど…。 | トップページ | マニュアル。 »