« おもしろ! | トップページ | 最近調子がいい。 »

2011年11月14日 (月)

月9。

久々にヒットな月9。面白い!!!あれ、一個前って何やってたっけ??

ド忘れ。。。

あ、全開ガール!みてなかったから忘れちゃった…。いやしかし、今回のは面白い!!!最終回がどうなるか検討つかないっす。ハッピーエンドで終わるのか、それとも、誰もハッピーにならないのか。。。しかし、平岡!!!どんだけ女々しい男だ!!!つか、ストーカーか!束縛男!!!ああもう、嫌だ、こんな男!!!メールに即レスとかありえない!!!一日や二日なんて当たり前だし。そんな携帯ばっか見てないし!!大島さん、こんな男やめてしまえ!まだ木崎さんのがいいわ!顔は平岡さんのが何十倍もかっこいいけど、中身が嫌じゃ!木崎さんも嫌だけど、木崎さんのがまだ後腐れなさそう。萩原さんも、どんだけいい人!それじゃまた吉高さん惚れちゃうよ!!!田中圭、可愛そうすぎるよ(涙)ああ、開業医め!!!田中圭とかりなを応援してたけど、あれ見ちゃうと、田中圭を純粋に応援したくなる…!!!!倉科さんとくっついてほしよって!!

はあ、月曜日が楽しみになりました。よかった。週の頭って、大切じゃん。

|

« おもしろ! | トップページ | 最近調子がいい。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろ! | トップページ | 最近調子がいい。 »