« ロコさん☆ | トップページ | ハッピーバースデー☆ »

2011年10月15日 (土)

かとちゃんぺ!

今日は名古屋にかとちゃん一座の旗揚げ公演を見に行ってきました。またまた渋いとこいきますね、にいおかさん。おばあちゃんのお供でいってきたんだけどね。なかなか面白かったよ。今日は名古屋まつりだから、交通規制とかかかってて超混んでそうって思ってたけど、雨でパレード中止。明日はやるみたいだけど。だから普段通りいけてよかった。なかなか面白かったなー。帰りは高島屋でマフラー買いました☆ファーのやつ。ずっとこういうのほしかったんだよね。だから嬉しいです☆ドラゴンズが優勝したら、セールするよね。早く優勝したらいいのになー。平日とかだったらへこむなー…。

って、野球、詳しくないから、全然わかんないんだけどね(笑)

|

« ロコさん☆ | トップページ | ハッピーバースデー☆ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロコさん☆ | トップページ | ハッピーバースデー☆ »