« かとちゃんぺ! | トップページ | つっかれた…。 »

2011年10月15日 (土)

ハッピーバースデー☆

昭仁さん、お誕生日おめでとうございます。

今年で37ですか。いい年ですなあ。もう。

昭仁さんの声、ほんと大好きです。お店の視聴機で聞いたあなたの声は、忘れません。あのアゲハ蝶、あの時聞いて、ほんとよかった。そこからファンになったんだもの。昭仁さんの茶目っ気たっぷりなところが好き。ストレートなところがすき。バカなくらいまっすぐ。可愛い。あつい。

年末のライブ、行けるか分かんないけど、行けたらいきたいなー。

今年、もう一度あなたに会いたい。

お誕生日、おめでとう。これからも素敵な歌声を届けてください。

素敵な一年を。

|

« かとちゃんぺ! | トップページ | つっかれた…。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かとちゃんぺ! | トップページ | つっかれた…。 »