« ういあーーー。 | トップページ | オレンジ。 »

2011年10月 4日 (火)

はあ…。

なんで苦手なんだろうなー。

なーんでかなー。

私には職場に苦手な人がいる。どうにもこうにも苦手だ。どうしようもない。最初は良かったんだけど、時がたち、お互いの距離が縮まれば縮まるほど、ダメだ。なんか、やたら距離を近づけてくる、向こうが。私は距離を詰められるのが苦手。気の合う仲のいい友達は別だけど、向こうから縮められるのはほんと苦手。逃げたくなってしまう。だから、ちょっと、あ、この距離なら大丈夫かもって思えても、すぐ距離を縮めてくるから、ダメだ。。。

そして、その人が最近、私のテリトリー(というとなんだかおこがましいが、活動範囲というか、守備範囲というか…)に進出し始めている。周りを固められるんじゃないかとそわそわしてしまう。もうこれ以上パーソナルスペースに入ってこないでくれないか…。はあ、難しいわい。

なーんて、職場での愚痴を書いちゃった。すんません。

|

« ういあーーー。 | トップページ | オレンジ。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ういあーーー。 | トップページ | オレンジ。 »