« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月)

ジャーン!

ジャーン!
マイニューパートナー、キューブさんです!

遠出したい!

| | コメント (0)

2011年10月30日 (日)

花☆

花☆
金曜にキューブ納車時に頂いたお花。可愛い☆

| | コメント (0)

2011年10月29日 (土)

アイドル☆

アイドル☆
可愛い!

| | コメント (0)

2011年10月28日 (金)

新車キタ━(゚∀゚)━!!

本日、私の新マイカー、キューブさんが納車されました━(゚∀゚)━!!

キューブ イン マイ ルーム!

やった!やった!待ちに待ったキューブさん!ロコちゃんと同じような色してる(ノ∀`)可愛すぎます!ナビもついてるけど、まだ使いこなせてない…(;´・ω・)

これから使い倒すのだ!!!運転慣れるために、色々出かけないとな!

初めての日産車、ドキドキです!けど、納車時に、綺麗な花かごをもらいました☆可愛らしい☆

車の写真をアップしたいんだけど、まだいいショットが撮れないため、また今度(え…)

いやー、しかし、大切にのろう。事故には十分注意!

| | コメント (0)

2011年10月27日 (木)

ジムった!

今日は久しぶりにジムにいったぜ!!!

やっぱ動くと楽しいね!そろそろ増加しそうな脂肪にストップかけてきたぜ!太りだすと、脂肪がつきだすと、こう、お腹周りが痛み出す。なんていうか、膨らんできてる感じ?それを感じたら危険信号!!!速攻で動かないと!!!

| | コメント (0)

2011年10月26日 (水)

着付け。

今日は着付け教室でした。

中学時代からの友達のところでやってるんだけど、その子、今とっても充実してるみたい。いいなー☆

私も充実したい!(笑)

| | コメント (0)

2011年10月25日 (火)

連休明けきつい。

連休明けの仕事はきついな。

この旅行中、雷鳥の里ばっか食べてたな(笑)行くとこ行くとこ、試食しまくってた(笑)だから太ったのか、納得(笑)

昨日は洗濯日和だったから、めちゃ洗濯して、今週末に来る車の保険に入りに行って、とても充実してたな。

保険って高いね~。ま、新規で入ったから仕方ないんだけど…。

さ、頑張ってはたらこ!

| | コメント (0)

2011年10月24日 (月)

黒部記〆

いやー、楽しかった!黒部!帰りにラーメン食べて帰ったら、お腹一杯!家に帰って体重計ったら、まあ大変!3キロ増!!!

旅行の怖さはここだよね~~~。けど、いっか。また頑張ろう!旅行万歳!!!今度は放水してるときに行きたいな。あと、四月くらに雪の大谷!ま、当分はいいけどね(笑)

| | コメント (0)

2011年10月23日 (日)

黒部記7

黒部記7

黒部記7

黒部記7

黒部記7

黒部ダム!!
きましたー!!!
ついに!感動した!!

| | コメント (0)

黒部記6

黒部記6

黒部記6

黒部記6

黒部記6

黒部記6

本日は、立山黒部アルペンルートです!雨が心配だったけど、なんとか大丈夫!温泉で疲れもとれたし、しっかり歩きます!

| | コメント (0)

2011年10月22日 (土)

黒部記5

黒部記5

黒部記5

黒部記5

黒部記5

トロッコ列車、乗ってきました。寒いって聞いてたけど、意外と大丈夫でした☆
トンネルがめちゃたくさんで、トンネルの中はひや〜ってしたなぁ。けど、景色はとっても良かった。紅葉もし始めてたし☆面白かった☆

今からご飯です。お腹空いたー(>_<)

| | コメント (0)

黒部記4

黒部記4

黒部峡谷、つきました!愛知は雨だったけど、こちらは晴れてます。天気良くなって良かった☆

| | コメント (0)

黒部記3

黒部記3

茅葺き屋根と、ヤギ。ヤギ可愛い。まさかのヤギ。

| | コメント (0)

黒部記2

黒部記2

瓢ヶ岳パーキング。
ふくべがたけって読むんだって!へい。

| | コメント (0)

黒部記1

黒部記1

ただいま黒部へ向かってます。
旅のお供は梅仁丹!

| | コメント (0)

2011年10月21日 (金)

詐称更新終了!

まーた詐称したぜ!いいんだ、自分へのメモだから。

今週末は黒部へお出かけします。楽しみ。バスツアー☆意外とバスツアーとか好き☆楽ちんだし☆ルンルン気分です。

深田恭子の新ドラマ、面白い。てか深田さん可愛すぎますけど!!深田さんの愛犬も、ロコちゃんと同じく、トイプーなんだけど、これまた可愛い!ま、うちのロコさんが一番ですけど(親ばか)。

さて、明日は朝が早いので、もう寝ます。ドラクエやってねます(笑)

| | コメント (0)

2011年10月20日 (木)

メモ的。パート2の3

今週長い。今日、金曜かと思った。はあ、早く週末にならんかなー。今週はお茶当番だから、だるいなー。

| | コメント (0)

2011年10月19日 (水)

メモ的。パート2の2

今日は着付け教室でした。いやーほんと、痩せてきてよかった。って、まだまだだけどさ。でも、母の着物が着れる嬉しさ。がんばらねば。

| | コメント (0)

2011年10月18日 (火)

メモ的。パート2の1

今日はジムに行こうと思って、さぼっちゃった。。。最近こればっか。

はあ、いかんとなあ!!!そして、中日優勝おめでと!セールいきたい!服ほしい!

| | コメント (0)

2011年10月17日 (月)

彼氏ほしい!

と、強く願う今日この頃。

はー、今日ジムさぼっちゃったなー。反省…。

| | コメント (0)

2011年10月16日 (日)

つっかれた…。

今日はジムで足をいじめてきました。

明日絶対筋肉痛だ…内ももをね、こうね、しめたいわけですよ。てかね、落とす脂肪はまだまだあるんだけど、ここからがきっついのよねー。挫折の危機…。いやいやいや、もうリバウンドはしたくないからね!!!

ここで負けるな!ファイトー!!!

昨日は高島屋で着たいブランドを見つけたからね、あそこのブランドの服を可愛らしく着られるようになりたい!!!こう強く願って、頑張るぜ!

| | コメント (0)

2011年10月15日 (土)

ハッピーバースデー☆

昭仁さん、お誕生日おめでとうございます。

今年で37ですか。いい年ですなあ。もう。

昭仁さんの声、ほんと大好きです。お店の視聴機で聞いたあなたの声は、忘れません。あのアゲハ蝶、あの時聞いて、ほんとよかった。そこからファンになったんだもの。昭仁さんの茶目っ気たっぷりなところが好き。ストレートなところがすき。バカなくらいまっすぐ。可愛い。あつい。

年末のライブ、行けるか分かんないけど、行けたらいきたいなー。

今年、もう一度あなたに会いたい。

お誕生日、おめでとう。これからも素敵な歌声を届けてください。

素敵な一年を。

| | コメント (0)

かとちゃんぺ!

今日は名古屋にかとちゃん一座の旗揚げ公演を見に行ってきました。またまた渋いとこいきますね、にいおかさん。おばあちゃんのお供でいってきたんだけどね。なかなか面白かったよ。今日は名古屋まつりだから、交通規制とかかかってて超混んでそうって思ってたけど、雨でパレード中止。明日はやるみたいだけど。だから普段通りいけてよかった。なかなか面白かったなー。帰りは高島屋でマフラー買いました☆ファーのやつ。ずっとこういうのほしかったんだよね。だから嬉しいです☆ドラゴンズが優勝したら、セールするよね。早く優勝したらいいのになー。平日とかだったらへこむなー…。

って、野球、詳しくないから、全然わかんないんだけどね(笑)

| | コメント (0)

2011年10月14日 (金)

ロコさん☆

ロコさん☆
おむつシートの上で伏せるロコさん(*´∇`*)

いやいや、そこ、おむつシートだからね、臭いからね、早めにどいてね(*´∇`*)

| | コメント (0)

2011年10月13日 (木)

どんだけサボってたんだ。

とりあえず、日付詐称更新したぜ!というか、自分的に何があったかメモをしておきたかった。大したことはないんだけど、なんとなく。今日はこれから会社です。今日からまたダイエット、再開です!!負けない!!!食欲に負けない!!!

| | コメント (0)

2011年10月12日 (水)

メモ的な。6

今日は着付け教室でした。筋肉痛もだいぶ緩和。しかし、食欲は増進…!体重は増加の一途をたどってますけど…!!このままじゃやばいて!!!明日からはしっかりいこう!気を引き締めて!

| | コメント (0)

2011年10月11日 (火)

メモ的な。5

まだまだ筋肉痛。いたい。ジムに行く気力もうせた。。。残業Ⅲ時間もやっちゃったし…。あ、また3がⅢに…(苦笑)

| | コメント (0)

2011年10月10日 (月)

メモ的な。4

やっべ、本格的に筋肉痛が。。。会社の階段がきつすぎる・・・!!!

| | コメント (0)

2011年10月 9日 (日)

メモ的な。3

数字の3をうって、変換したら、真っ先に「Ⅲ」が変換されるという事実。ドラクエⅢにはまりすぎて、攻略の仕方を調べすぎた証拠。。。(笑)

今日は、青年団の発刊パーティ二日目、今回は泊りだったのです。とても楽しかったけど、昨日の筋肉痛が夜からきて、痛かった…。そして、文集の写真、昔の私、ワイドすぎてビックリ。。もうあの頃には戻りたくない。。。。しかし、食欲に負けてまた体重が…ここでセーブしないと!!!

| | コメント (0)

2011年10月 8日 (土)

メモ的な。2

今日は昼間はジムにいった。久しぶりに動いてすっきり!!!夜からは久しぶりの青年団。今日は文集発刊パーティだから、今日でとりあえず、一区切りつくって感じかな。震災の影響でかなり長引いたけど、とりあえず、お疲れ様。

| | コメント (0)

2011年10月 7日 (金)

メモ的な。1

今日はジムに行こうと思っていけなかった。そうだそうだ。

| | コメント (0)

2011年10月 6日 (木)

愛の形。

今、家族と過ごす時間がとっても大好きです。友達と過ごす時間も好きだけど、やっぱ家族の時間も大切にしたいです。

さて、今日は久しぶりの木曜出勤。なんか、もう、休みの気分…慣れるのに苦労しそうだ…。今日は忙しかったなー。

愛には、いろんな形があると思うんだと、思う今日この頃。私の愛の形は、目に見えにくいのかもしれない。伝わりにくいぜ、この気持ち。(笑)

| | コメント (0)

2011年10月 5日 (水)

オレンジ。

私の一番好きな色、オレンジ。オレンジ大好き。

そのオレンジの着物が、着られるようになりました。というのも、母が若いころに来ていた着物だから、身幅がね、狭いの。

今、ちょっとダイエットして、前よりはマシになったから、着られるようになりました。といっても、まだ小さいんだけどね…もうあと少しやせたら、きっともっとよく着られるようになると思う!しかし、この着物が着られたのは、本当に嬉しかった!!!

| | コメント (0)

2011年10月 4日 (火)

はあ…。

なんで苦手なんだろうなー。

なーんでかなー。

続きを読む "はあ…。"

| | コメント (0)

2011年10月 3日 (月)

ういあーーー。

今日もジムに行けなかった。。。

しょぼーん。

| | コメント (0)

2011年10月 2日 (日)

健康になろう。

健康になりたい今日この頃。最近、ジムもサボってるし、体に悪い食生活だし、もっとちゃんとしよう!明日はジムに行こう!

しかし、今日の着付けの講師会では、すっきりしたねって褒めてもらえたので、これを維持したいと思います、いや、もっとやせたいです!!ええ!ファイト!

| | コメント (0)

2011年10月 1日 (土)

ジャズ!

帰りにジャズドリームにも寄ってきました。
もう夕方だったけど、やっぱすごい人だった(汗)この前、リニューアルしたばかりだしね。
しかし、いい靴をゲットしました☆大切に履きます☆

| | コメント (0)

松茸!

食べました。近江牛もいただいて、お腹一杯です…!松茸と近江牛のすき焼き、食べ放題コース、食べ過ぎました(汗)

| | コメント (0)

たぬき村。

たぬき村。

たぬき村。

たぬき村。

たぬきがたくさん!意外と可愛い!

| | コメント (0)

滋賀県!

ただいま滋賀県甲賀市です!今から松茸食べにいきます!

小谷城、懐かしいぜ。

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »