« 勇者ヨシヒコ!衝撃ゲスト!(笑) | トップページ | いたい。。。 »

2011年9月16日 (金)

養老山。

養老山。

 
養老山。

 
養老山。

 
養老山。

 
養老山。

 
養老山、登ってきました!といっても、天候と体力面の心配があったので、目的の養老山の山頂にはいけなかったけど、その途中の三方山の山頂には登りました。途中でどんぐりも見つけたり。低山だけど、意外と疲れたー。しかし、楽しかった。景色が最高だったな!
山で食べるおにぎりは、絶品ですね!うまし!
富士山登った時も思ったけど、登りよりも下りの方がきつい…。明日絶対筋肉痛だ…。
こんだけきついと思うのに、なぜまた登りたくなるんだろうか。また登りたい。
帰りに、養老の滝にも行ってきました。かなり癒された。マイナスイオン万歳。めちゃ良かった!
また行きたいな!

|

« 勇者ヨシヒコ!衝撃ゲスト!(笑) | トップページ | いたい。。。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇者ヨシヒコ!衝撃ゲスト!(笑) | トップページ | いたい。。。 »