« 暴風! | トップページ | 台風一過。 »

2011年9月 4日 (日)

ガムテの力!

今日は昨日に引き続き、すごい天気だった。。。

しかも、今日は雨が降ってたから、もう大変…!私のポンコツ車は、雨漏りしますゆえ、ただでさえ雨の日はとても大変なのです。事故以来、へこみっぱなしの車…(笑)笑えない(笑)

いつもなら、タオルをはさんで、なんとか防御してたのですが、今日はもうタオルなんかじゃ耐えられないよ!

ということで、ついに出ました、ガムテープ!こいつの威力すごいぜ。一貼りで雨しのげちゃう!素敵すぎ(笑)ちょっと恥ずかしいけど、雨の日はこれに限るぜ。安心して運転できました(笑)

|

« 暴風! | トップページ | 台風一過。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴風! | トップページ | 台風一過。 »