« やっぱり。。。 | トップページ | ワンモアタイム »

2011年9月14日 (水)

あーもどかしい。。。

今日は、うちのグループと、うちの会社に出入りしてるメーカーさんとのお別れ会でした。というのも、こちらのメーカーさん、不景気のせいで、8月いっぱいで会社をたたまれてしまうという…。

私的に、ここのメーカーさんの営業さんが、結構好きだったので、かなりショック。好きだったというか、最近すごく気になり始めてたというか…。別にかっこいいわけでもないし、イケてるメンズでもないんだけど。すごく癒される。電話とかかかってくると、超癒される、声が好き。喋り方が好き。はあ。でも、また違うメーカーに行くみたいで、そこはうちの会社とも関わりあるから、またうちにも来るんだけどさ。けど…はあ。。。

昨日、連絡先だけでも交換しとけばよかったな。やっぱり。聞こうと思ったけど、勇気が出なかった。。。はあ、残念…自分のチキンさに残念です…。てか、私のダメ女っぷりに、残念だと思ってしまった、一日でした…。

あああ、でもやっぱり気になる!

|

« やっぱり。。。 | トップページ | ワンモアタイム »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり。。。 | トップページ | ワンモアタイム »