« ポルノ丸@つま恋【5】 | トップページ | ポルノ丸@つま恋【〆】 »

2011年9月11日 (日)

ポルノ丸@つま恋【6】

ポルノ丸@つま恋【6】
終わりました!
燃焼しました!体力すべて使った気分です。ポルノの野外にしては珍しく晴れて、思いの外、めちゃ日焼けした(+_+)
鼻が真っ赤です(笑)明日会社いきたくないー↓↓↓

しかし、ほんと楽しい時間だったなぁ☆最高!彼らも進歩していくんだね。そいや、違うステージで、アミューズの若手アーティストがミニライブしてたんだけど、FLOWが特別サプライズゲストできてて、ビックリした!かっこよかった☆
盛り上げ過ぎた彼らに嫉妬する昭仁さんが、超可愛かった(笑)
昼間のライブって、しかも野外でって、初めてだったけど、超楽しいね!フェスみたいで。エリアも広くて、自由に踊れた(笑)席がないのもいいかもね!放水もよかった!
昭仁さんかわいすぎた!

|

« ポルノ丸@つま恋【5】 | トップページ | ポルノ丸@つま恋【〆】 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルノ丸@つま恋【5】 | トップページ | ポルノ丸@つま恋【〆】 »