« 避難訓練! | トップページ | だらーん。 »

2011年9月 8日 (木)

いい感じ!

ダイエット、ずっと停滞期でしたが、今日、抜け出せた感じです。新たに気を引き締め直したら、進みましたー!やったー!!!

まあ、年末までの目標値には、まだまだですけどね…千里の道も一歩からっていうしね!つか、これを維持しないといかんよね…そこが肝心だ…!

そだ、今、昔のイケメンパラダイスがやってるから見てるんだけど、小栗君、超かっこいいんすけどーーー!!!とうまくんもやばい!!!なにあのドラマ!!!岡田君も出てるし、すっごい贅沢なドラマじゃないかーーー!!リアルタイムで見てなかった分、衝撃も大きい(笑)あの頃は全然気にも留めてなくて、むしろ、「け、こんなん見るかよ」くらいにバカにしてたところもあるのに、見とけばよかったじゃんかよ!!!ってくらい、すっごい面白いしかっこいい!水嶋ヒロもかっこいいじゃんか!

まきちゃんも可愛いし!久々にはまってます(笑)

|

« 避難訓練! | トップページ | だらーん。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避難訓練! | トップページ | だらーん。 »