« ワンモアタイム | トップページ | 養老山。 »

2011年9月15日 (木)

勇者ヨシヒコ!衝撃ゲスト!(笑)

ちょいとちょいと!ヨシヒコに小栗旬出てるじゃないですか!!!敵キャラで!!!

なにあれ!なにあれ!(笑)超爆笑したんですけど!!!(笑)可愛すぎる!!!(笑)分身の術とか、なにあれ!(笑)しかも超楽しそう!!!(笑)山田君も可愛すぎる!!!昨日、グータンヌーボに山田君出てたけど、超可愛いんですけど!!!アンフェア見たい!!!映画みたい!!てか、可愛すぎるーーー!!!

今、再放送でイケメンパラダイスがやってるんだけど、あ、堀北まきちゃんの方ね、あの小栗旬にかなりメロメロになってる最中なので、そのギャップがたまりません(笑)なにあのアホ敵キャラ!(笑)まさか出てくるとは思ってなかったわ(笑)最高です(笑)そして山田君の単純具合も最高(笑)下ネタ発想、幼いから(笑)小学生か(笑)山田君は、多分、ランチの女王から知ってるのかな?あの頃はこんなに出てくるようになるとは思ってなかったな。けど、マジいいキャラですわ!このDVD-BOX欲しいもん(笑)次のゲストが何気に楽しみです(笑)

荒川アンダー ザ ブリッジ!これか!!!

小栗さん!!!山田さん!!!あんたら最高だよ!!大好きだ!!!

|

« ワンモアタイム | トップページ | 養老山。 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンモアタイム | トップページ | 養老山。 »