« 山梨行きたい。 | トップページ | 5連休☆ »

2011年9月27日 (火)

ハマりすぎてる…。

ここに書いたかどうかも定かではないことですが、最近、ドラクエⅢにハマりまくってます。にいおかです。

私の携帯、最初からドラクエⅢのアプリが入っててね、それを興味本位で序章までやったのよ。(無料版ではそこまでしかいけない)で、ま、ここらへんでやめとこうと思ったけれど、日がたつにつれ、やりたくてやりたくて仕方なくなってしまい、公式サイトに行って、アプリを買う始末。。。DSとか持ってないからね。携帯で我慢。しかし、十分だったりするくらい、よくできてる。昔、やったことあるんだけど、その時は、とにかくレベル上げとかいう地道な作業が大嫌いで、いつも中ボスで墓に埋められて、それでRPGが嫌いになった記憶しかなかったんだけど、ハマると面白い。今じゃレベル上げが楽しくて仕方ない。敵の倒し方の戦略を無意識に考えてる私が怖い(笑)

マジDS買おうかな。

|

« 山梨行きたい。 | トップページ | 5連休☆ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山梨行きたい。 | トップページ | 5連休☆ »