« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

買い物。

買い物行きたい。すっごく買い物に行きたい。でも、金欠…ああ、お金ない…(涙)

そだ、最近、落語にはまってます。桂枝雀さんの饅頭怖いが面白い。色々な人の聞いてるんだけど、というか、まだ聞き始めだから、あんまり分かんないんだけど。一回高座とか聞いてみたいなー。大須かな?

落語っていいね。タイガーアンドドラゴン効果(笑)

| | コメント (0)

2011年9月29日 (木)

課のバーベキュー。

今日は課のバーベキューでした。すっごく楽しかったけど、すっごく失礼なこと言ってしまった。。。

先輩が奥さんを連れてきてたんだけど、お腹が大きく見えたから、「何カ月ですか?」って聞いてしまった。そしたら、妊娠してないですよって…。はあ…やっちまったよなー…。そのあとの気まずさと言ったらなかったね…。もう言わない…!

| | コメント (0)

2011年9月28日 (水)

5連休☆

今日から5連休です☆

ほんとなら4連休なんだけど、有休取って5連休にしちゃいました(笑)休みたいじゃん!(笑)何気に予定が入ってるので、ちょこちょこやりますか。美容院いきたい!

| | コメント (0)

2011年9月27日 (火)

ハマりすぎてる…。

ここに書いたかどうかも定かではないことですが、最近、ドラクエⅢにハマりまくってます。にいおかです。

私の携帯、最初からドラクエⅢのアプリが入っててね、それを興味本位で序章までやったのよ。(無料版ではそこまでしかいけない)で、ま、ここらへんでやめとこうと思ったけれど、日がたつにつれ、やりたくてやりたくて仕方なくなってしまい、公式サイトに行って、アプリを買う始末。。。DSとか持ってないからね。携帯で我慢。しかし、十分だったりするくらい、よくできてる。昔、やったことあるんだけど、その時は、とにかくレベル上げとかいう地道な作業が大嫌いで、いつも中ボスで墓に埋められて、それでRPGが嫌いになった記憶しかなかったんだけど、ハマると面白い。今じゃレベル上げが楽しくて仕方ない。敵の倒し方の戦略を無意識に考えてる私が怖い(笑)

マジDS買おうかな。

| | コメント (0)

2011年9月26日 (月)

山梨行きたい。

香取君とザキヤマのおじゃマップみて思いました。うん、行きたい。

| | コメント (0)

2011年9月25日 (日)

土日出勤、最後。

今日で三カ月の土日出勤体制が終わる。最初はもう嫌で嫌でしょうがなかったけど、慣れれば慣れたで、意外と都合がいい。木曜と金曜は銀行が空いてるからね。お役所的なところも空いてるのはとても楽ちん。

しかし、やっぱ土日休みに戻るのは、ちょっと嬉しいかな。

| | コメント (0)

2011年9月24日 (土)

暇すぎる。

仕事、暇すぎて、だるい…。こんなのも、たまにはいいか…。しかし暇。。。

| | コメント (0)

2011年9月23日 (金)

無事ゲット!

無事ゲット!
ポルノの新曲、ワンモアタイム、無事ゲットできました☆予約しなかったけど(←え)、初回、買えました(´∀`)♪
良かった良かった☆つま恋のダイジェスト、早くみたい!

| | コメント (2)

2011年9月22日 (木)

おめでとう。

今日はおじいちゃんの誕生日です。これからケーキを買ってきたいと思います。おじいちゃん、おめでとう。

| | コメント (0)

2011年9月21日 (水)

ワンモアタイム!

今日はポルノの新曲発売日!!!

しかし、まだ買いに行ってませんん!!!(笑)

明日くらいにでも…。。。

| | コメント (0)

2011年9月20日 (火)

おめでとう。

晴一さん、お誕生日、おめでとう。

こうして誕生日にちゃんとお祝いの記事をアップしたのって、何年振りだろう…(笑)

今年で37歳だね。って、37!?

はや!!!もう37か!!!

いやー、時がたつのは早いね…。これからもどんどんいい大人の男になっていくのね。いつまでもロックな男でいてください。

おめでとう。

| | コメント (0)

2011年9月19日 (月)

やっべ。

台風くる!また…!

| | コメント (0)

2011年9月18日 (日)

天国の階段

これ、韓国ドラマなんですけど、見てて超腹立ちます!チェジウとかキムテヒとか、有名どころが出てる、昔のドラマなんですけど、設定が、超韓国ドラマって感じ。兄弟、事故、記憶喪失、三拍子そろってます!って感じ。ま、そこはいいんです、面白いから。

何が腹立つって、キムテヒの演じる役柄だよ、あいつ、超性格悪いよ!まったく!

こんなことに腹立つ自分て、なんて平和なんだろうと、つくづく思います。はい。

| | コメント (0)

2011年9月17日 (土)

いたい。。。

昨日の登山がたたり、筋肉痛が…。

朝はなんともなかったんだけど、昼ころから全身にきた…

歳か。。。(涙)

| | コメント (0)

2011年9月16日 (金)

養老山。

養老山。

 
養老山。

 
養老山。

 
養老山。

 
養老山。

 
養老山、登ってきました!といっても、天候と体力面の心配があったので、目的の養老山の山頂にはいけなかったけど、その途中の三方山の山頂には登りました。途中でどんぐりも見つけたり。低山だけど、意外と疲れたー。しかし、楽しかった。景色が最高だったな!
山で食べるおにぎりは、絶品ですね!うまし!
富士山登った時も思ったけど、登りよりも下りの方がきつい…。明日絶対筋肉痛だ…。
こんだけきついと思うのに、なぜまた登りたくなるんだろうか。また登りたい。
帰りに、養老の滝にも行ってきました。かなり癒された。マイナスイオン万歳。めちゃ良かった!
また行きたいな!

| | コメント (0)

2011年9月15日 (木)

勇者ヨシヒコ!衝撃ゲスト!(笑)

ちょいとちょいと!ヨシヒコに小栗旬出てるじゃないですか!!!敵キャラで!!!

なにあれ!なにあれ!(笑)超爆笑したんですけど!!!(笑)可愛すぎる!!!(笑)分身の術とか、なにあれ!(笑)しかも超楽しそう!!!(笑)山田君も可愛すぎる!!!昨日、グータンヌーボに山田君出てたけど、超可愛いんですけど!!!アンフェア見たい!!!映画みたい!!てか、可愛すぎるーーー!!!

今、再放送でイケメンパラダイスがやってるんだけど、あ、堀北まきちゃんの方ね、あの小栗旬にかなりメロメロになってる最中なので、そのギャップがたまりません(笑)なにあのアホ敵キャラ!(笑)まさか出てくるとは思ってなかったわ(笑)最高です(笑)そして山田君の単純具合も最高(笑)下ネタ発想、幼いから(笑)小学生か(笑)山田君は、多分、ランチの女王から知ってるのかな?あの頃はこんなに出てくるようになるとは思ってなかったな。けど、マジいいキャラですわ!このDVD-BOX欲しいもん(笑)次のゲストが何気に楽しみです(笑)

荒川アンダー ザ ブリッジ!これか!!!

小栗さん!!!山田さん!!!あんたら最高だよ!!大好きだ!!!

| | コメント (0)

ワンモアタイム

ポルノの新曲が頭から離れません。

にいおかです。

新曲って、たいてい全然覚えられないんだけど、この曲は結構覚えてしまうみたいで、頭の中をサビがぐるぐる回ってます。かっこいい!PVもかっこいいしね。たまらん。

今日は、久々にカーヴィーダンスしたよ。そしたら、汗だくになった。いやー、残暑が厳しいね。

でも、この前減ったと思った体重が、また増えてて、かなりショボーンなので、頑張らないとね!

| | コメント (0)

2011年9月14日 (水)

あーもどかしい。。。

今日は、うちのグループと、うちの会社に出入りしてるメーカーさんとのお別れ会でした。というのも、こちらのメーカーさん、不景気のせいで、8月いっぱいで会社をたたまれてしまうという…。

私的に、ここのメーカーさんの営業さんが、結構好きだったので、かなりショック。好きだったというか、最近すごく気になり始めてたというか…。別にかっこいいわけでもないし、イケてるメンズでもないんだけど。すごく癒される。電話とかかかってくると、超癒される、声が好き。喋り方が好き。はあ。でも、また違うメーカーに行くみたいで、そこはうちの会社とも関わりあるから、またうちにも来るんだけどさ。けど…はあ。。。

昨日、連絡先だけでも交換しとけばよかったな。やっぱり。聞こうと思ったけど、勇気が出なかった。。。はあ、残念…自分のチキンさに残念です…。てか、私のダメ女っぷりに、残念だと思ってしまった、一日でした…。

あああ、でもやっぱり気になる!

| | コメント (0)

2011年9月13日 (火)

やっぱり。。。

ポルノのライブで焼けた鼻が、もうむけてきた…。はあ、今が一番恥ずかしい。。。

このころって、一番ファンデーションのノリも悪いし、目立つんだよねー…。早くなんとかなれ!

| | コメント (0)

2011年9月12日 (月)

ポルノ丸@つま恋【〆】

とりあえず、しめましょう。

いやー、ほんとに楽しいライブだった!無事家にもつけたし、ちゃんとその日のうちに帰れたのがよかったな。

新曲、ワンモアタイムも聞けたし、他の新曲も聞けたし。かっこいい。

てか、カメラワークが最高だったな。今回。青空をバックに、下からのアングルで写される彼ら、もう、超かっこよかった!!!

なんだ、この神アングル!!!って感じだった!やっぱポルノいいな。あのグダグダかんも含めて、全部好き。楽しいライブだった。

お疲れ様。ありがとう。

| | コメント (0)

2011年9月11日 (日)

ポルノ丸@つま恋【6】

ポルノ丸@つま恋【6】
終わりました!
燃焼しました!体力すべて使った気分です。ポルノの野外にしては珍しく晴れて、思いの外、めちゃ日焼けした(+_+)
鼻が真っ赤です(笑)明日会社いきたくないー↓↓↓

しかし、ほんと楽しい時間だったなぁ☆最高!彼らも進歩していくんだね。そいや、違うステージで、アミューズの若手アーティストがミニライブしてたんだけど、FLOWが特別サプライズゲストできてて、ビックリした!かっこよかった☆
盛り上げ過ぎた彼らに嫉妬する昭仁さんが、超可愛かった(笑)
昼間のライブって、しかも野外でって、初めてだったけど、超楽しいね!フェスみたいで。エリアも広くて、自由に踊れた(笑)席がないのもいいかもね!放水もよかった!
昭仁さんかわいすぎた!

| | コメント (0)

ポルノ丸@つま恋【5】

ポルノ丸@つま恋【5】
募金のポルノ丸。募金しました!

| | コメント (0)

ポルノ丸@つま恋【4】

ポルノ丸@つま恋【4】
ついたー!晴れたー!

| | コメント (0)

ポルノ丸@つま恋【3】

おっと、豊橋出た辺りから雲行きが怪しいんですけど…。。。

| | コメント (0)

ポルノ丸@つま恋【2】

まじか!
現地で合流する友達によると、浜松は雨みたい(+_+)

天気予報じゃ晴れてるはずなのに(>_<)
さすが雨バンド…。晴れることを祈る!

| | コメント (0)

ポルノ丸@つま恋【1】

ポルノ丸@つま恋【1】

おはようございます!

昨日のローテンションとはうってかわって、今朝は朝からハイテンションガールです!

気持ち入れ換えなきゃね!

今日は待ちに待ったポルノ丸!有休とりましたわ(笑)ポルノに会いに、つま恋まで行ってきます!
雨、ふらないといいなぁ(´・ω・`)

| | コメント (0)

2011年9月10日 (土)

は~~~~。。。

落ち込んでます。。。

へこんでます。。。

同じ過ちを二度も三度もしてしまう自分にガッカリです…。

どういうことだよ、ほんと…。

はあ、ばかばかばか!

自分の馬鹿!!!

しっかりしろ!!!

| | コメント (0)

2011年9月 9日 (金)

だらーん。

だらーん。
まだまだ残暑が厳しいみたい。ロコさんも、板の間でぐでーん。

| | コメント (0)

2011年9月 8日 (木)

いい感じ!

ダイエット、ずっと停滞期でしたが、今日、抜け出せた感じです。新たに気を引き締め直したら、進みましたー!やったー!!!

まあ、年末までの目標値には、まだまだですけどね…千里の道も一歩からっていうしね!つか、これを維持しないといかんよね…そこが肝心だ…!

そだ、今、昔のイケメンパラダイスがやってるから見てるんだけど、小栗君、超かっこいいんすけどーーー!!!とうまくんもやばい!!!なにあのドラマ!!!岡田君も出てるし、すっごい贅沢なドラマじゃないかーーー!!リアルタイムで見てなかった分、衝撃も大きい(笑)あの頃は全然気にも留めてなくて、むしろ、「け、こんなん見るかよ」くらいにバカにしてたところもあるのに、見とけばよかったじゃんかよ!!!ってくらい、すっごい面白いしかっこいい!水嶋ヒロもかっこいいじゃんか!

まきちゃんも可愛いし!久々にはまってます(笑)

| | コメント (0)

2011年9月 7日 (水)

避難訓練!

本日、わが社は避難訓練でした。

避難訓練といっても、ちゃんとシナリオがあって、そのシナリオが全社員に配布されちゃうような会社。

今回は、うちの事務所の近くの給湯室から火が出たという設定の模様。その内容をみてると、何やら、第一発見者、にいおかさんと書いてある!!

ええ!って感じでしたよ、これ、私発信の避難訓練なの!?みたいな。

始まるまでドキドキだよね(笑)私が発見しないと避難訓練始らないっていう緊張感(笑)

周りの人からも、さんざん冷やかされ、練習とかしなくていいの?とか言われ。

けど、実際は、総務が放送で、「ただいま地震がおきました、しばらく様子を見てから、すみやかに避難してください」的なことを言ってくれ、無事終わったんですけど…。

だったら第一発見者のとこに名前いらなくない??と、ちょっとドキドキしてしまった自分を守ってあげました(笑)

| | コメント (0)

2011年9月 6日 (火)

31!

今日は、ほぼ毎月恒例の31会でした。

同期の結束が強すぎるから、職場がうまくいかないのかしらんと、悩む今日この頃。でもね、やっぱりね、距離が近すぎるのは苦手なのかもなのです…。いや、好きな人たちなら全然構わないんだけどね!

むずかしす…。

| | コメント (0)

2011年9月 5日 (月)

台風一過。

晴天!とまではいかなかったけど、台風、さりましたね。良かったよかった。今日は涼しい夜になりそうだな。

いいことだ。私の大好きな季節に近づいてる。お金ないけど服買いたい!(笑)買い物いきたいよーーー。

続きを読む "台風一過。"

| | コメント (0)

2011年9月 4日 (日)

ガムテの力!

今日は昨日に引き続き、すごい天気だった。。。

しかも、今日は雨が降ってたから、もう大変…!私のポンコツ車は、雨漏りしますゆえ、ただでさえ雨の日はとても大変なのです。事故以来、へこみっぱなしの車…(笑)笑えない(笑)

いつもなら、タオルをはさんで、なんとか防御してたのですが、今日はもうタオルなんかじゃ耐えられないよ!

ということで、ついに出ました、ガムテープ!こいつの威力すごいぜ。一貼りで雨しのげちゃう!素敵すぎ(笑)ちょっと恥ずかしいけど、雨の日はこれに限るぜ。安心して運転できました(笑)

| | コメント (0)

2011年9月 3日 (土)

暴風!

今日、ものすごい風でしたね…!雨は降らなかったけど、それでも一日中風がすごかった…夕方には収まるかと思ってたら大間違い。

この台風、超スローなんだねえ…。

| | コメント (0)

2011年9月 2日 (金)

すごい風。

台風がきてます。こういう夜って、なんだかドキドキワクワクしちゃうよね、不謹慎だわん。

明日、どうなってるかしらん。

会社、休みになればいいのになーーー(遠い目)

| | コメント (0)

2011年9月 1日 (木)

パスタ!

今日は夕飯にパスタを作ったよ!けど、なんだか味が薄い…

ソースだけ作って味見した時はすごく美味しかったのに、麺とからめたら、もう薄くて…。オイルとトマトベースのソースにしたんだけど、父が味が薄すぎた見たいで、ケチャップかけて食べてた…。もはやナポリタン的な…。

次は濃いめに作ろう!

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »