« やま! | トップページ | お腹いっぱい! »

2011年8月27日 (土)

同盟結成!!!

今日、職場の人たちとダイエット同盟組みました!(笑)

年末までに、各自各々の設定した目標を達成できなかったら、ご飯をおごるという、いたって単純明快な同盟です(笑)しかし、モチベーションあがるよね、こういうのあると☆

俄然やる気!いつも年末に向けて痩せられるけど、けして年末を乗り越えられない私…。。。今回こそは、年明けても、ダイエット続けて行きたい…!!!維持しないと!!!

よっし、やるぞ!!!

|

« やま! | トップページ | お腹いっぱい! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やま! | トップページ | お腹いっぱい! »